プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



NEWカメラ

花粉なのか風邪なのか 未だ判別できず調子悪し
これが花粉なら・・・今季の花粉は乗り越えられそうにない落ち込み

昨日飲んだ花粉の薬が体に合わなかったのか、ダルさと眠気に
ダウン絵文字名を入力してください ブログの更新も休みTonとゴロゴロ。。。
s-CIMG7000pp.jpg

今日は、久々に乗馬に行くつもりで予定を空けていたのに
一日ボ~~っと ムダに過ごしましたショック
でも、お散歩へは行ったのさっ絵文字名を入力してください
昨日は、約束通り友達のお見舞いには行ったけど 
お散歩は休んだので、今日のTonは元気満々絵文字名を入力してください
s-CIMG3999.jpg

では、今日の本題バイバイ え~っと・・・
最近、『デジタル一眼レフカメラ』 デビューしましたjumee☆peace1
s-CIMG0545o.jpg

まだまだ練習が必要で、ブログに載せられるような
写真はございません
これさえあれば、素敵な写真がザックザク
な~んて考えが甘かったトホホ 意外と難しいぞ~しょんぼり
kissDN 一デジ使っても こんなモンかよ なんて
思われそうだから、黙って掲載しよう・・・

 頑張る元気になってます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

更新してないと思ったら、薬飲んでゴロゴロしてたのか・・・。

一眼レフ買ったの~!!!スッゴ~イ☆
私も欲しいわ・・・・競艇場で撮りたいのよ!競艇場で!
あの水しぶきとかさ・・・・撮りたいのよ~(T T)

今度、一緒に行ったら撮ってねん♪

花粉の薬って眠くなるって聞きました。
私は、ちょっと違うけど以前に、日光疹が出て、その時の薬がやたらと眠くなったので困ったことがありました。
今は、ほとんどいいんだけど、紫外線はバッチリガードするし、蛍光灯ビカビカv-353の所へ行くと顔がカァーv-402っとなってきます。

余計な話をしました…。

一眼レフ、いいですね!!
うらやましいわ!ほしいです。
デジタルじゃないのは持ってるんだけど、壊れていて使えません。
修理に出しても高いしね。

いい写真が撮れそうですね。
Tonちゃんのもっとかわいい写真、期待しちゃってもいいでしょ?
なんか簡単に撮れそうだけど、そうでもないんですか?

どうされたかな、と心配してました。
こんなに寒いし、風邪かもしれませんねv-292
「花粉ですよ~」なんて言っちゃって‥
身体にあった薬、飲んでくださいねv-390
一眼レフ、これからますますかわいいtonちゃんに
会えるんですね~。
楽しみだWANv-363

v-212イイなイイなv-392
私も今年は一眼レフって思ってたけど
別のをe-285沢山大人買いしてしまい無理そう…v-409
より一層 可愛いTonちゃんが見れるんだねv-410
v-212違いを確認して考えようっとv-396
ぴっちさんコタツで寝てませんかv-395v-75
お大事にねe-403

えっ~~!?
いつも写真がキレイやから一眼レフだと思ってたv-12 早くお鼻のシンドイのがマシになって
「いきいき&まったりTonちゃん」を「~カシャッ・カシャッv-212」出来ます様に~v-425
逆さTonちゃん、頭に血がのぼっちゃいそーよv-343

こんにちは!
一眼レフ、私も去年秋買ったのですが、いまだに使いこなせず、結局軽量なコンパクトカメラばかり使っています^^;ぜひぜひTonちゃんをかわいく撮って披露してくださいね!
風邪?花粉?いずれにしよお大事に・・e-416

ワタシもカメラのせいにしてるとこあるけど腕の問題ですよねぇ・・・
いいカメラでも腕がなければダメなんですよねぇ。
でも今のところキョウスケとのお出掛けで使うのが主だからいっか!!
こういうカメラ持ってるのって何かカッコイイですぅ。
素晴らしい写真楽しみに待ってるよぉ~~ん♪

昨日更新されていなかったので
ちょっと心配していましたe-330
体調は少し良くなりましたか??
Tonちゃん、看病したの~v-290エライエライv-352

私、カメラにはあまり詳しくないのですが
やっぱり一眼レフは普通のデジカメより良いのですか??
映像が違うのかな??
外で散歩しながら撮るのが難しそうダヮv-356

でも、いつもキレイに写真とれてるので
すでにステキな写真はザックザクですよ~v-343
これからも可愛いTonちゃんの綺麗な写真
楽しみにしてますね~(人´∀`*)e-266

☆ぴっちより皆様へ☆

♪虹っちへ
i-260 今、標準レンズで、まだ望遠レンズ買ってないから
v-68多分ムリよ~e-463

♪まこちさんへ
i-260 なるべく薬を飲まないようにしているので
たまに飲むと眠くて・・・電車で寝てしまいましたi-230
一眼レフは、私も、もっと簡単かと思っていたのです~
上手く撮れたかも♪なんて思って、パソコンに取り込んで
みると・・ピンボケばかりですi-282

♪ぽんままさんへ
i-260 ご心配おかけしましたi-229
私に会う人は、『それ風邪じゃないよ~』と言います。
このポタポタ雫のように落ちる鼻水は、花粉なのよねi-241
楽しみにしちゃ~イヤだWANv-363
一眼デジタルの練習始めて、2週間ほど経つけど
未だに、ブログに載せられない状態だも~んi-240

♪チイさんへ
i-260 沢山大人買い??なに買ったんですか~e-463
違いを確認して・・・って、じゃ~チイさんが
一眼を買うかどうかは、私の腕次第ってことi-198
参ったなぁ・・・頑張らねばe-271

♪りえぽん。さんへ
i-260 あら~すでに一眼レフだと思っていた!だなんて
嬉しいお言葉ですわ~i-179
今まで頑張った甲斐がありましたi-237
逆さのTon、グ~タラでしょーi-230

♪クミコSさんへ
i-260 訪問ありがとうございますe-466
やっぱり手軽さは、断然コンパクトカメラですねi-229
思っていたより難しく、ついついコンパクトカメラに手が伸びます。。。
こんなブログですが、また遊びに来てくださ~いe-463

♪キョウままさんへ
i-260 確か~にi-238 腕の問題ですね。。
ブログで披露してしまって、写真を期待されてしまうと
非常にプレッシャー感じますi-201
コッソリ使えばよかったかな・・・
素晴らしい写真なんて期待しちゃダメよぉ~~ん♪

♪pompogさんへ
i-260 ご心配おかけしましたi-229
涙とクシャミと鼻水が 止まりませ~んi-240
一眼とデジカメの違いを お見せできるほど
上手に撮る自信がありません・・・
宝の持ち腐れにならないように頑張らねばe-271
でも、連写がガンガン撮れるので、外で散歩しながらの
撮影は、今までよりラクになった気がしますi-239

よよ!いよいよ本格的(^^)

こんばんは!
いよいよ本格的ですね!
ナイスショットー☆楽しみにしてますじょ~!!
今日は大雪でした。Tonちゃんにこの新雪をあじ合わせてあげたいねぇ(^^)

♪woo-soraさんへ

i-260 一眼レフとデジカメの違いを
感じさせるほどの写真を撮れるようになるのは
いつ頃かな~~v-395
ガッカリされると困るので、一眼撮影写真だと
言わずに、少しずつ、こっそり掲載していこ~v-413

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/136-edfc9168

 | BLOG TOP | 


