プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



どんな人間?

東京にも、昨夜雪が降ったそうですねjumee☆snowman2L
見逃したのが残念でなりません。
明日は もっと寒くなる予報だから 降るかな~うる

いやぁ~ホントに寒い絵文字名を入力してください しかも今日は北風強し風
コタツがあるから大丈夫  と言いたいところですが
パソコンをコタツでするのは 止めましたうるうる涙
寒さに耐えられなくなったら コタツで温まり
パソコンはデスクでやってます。
ダウンジャケット着ながらね・・・トホホ
コタツ買う前の生活に戻りました~ショック

1日ウチに居ても、コタツに入るのは数時間だから・・
ウチの電気代 今季はとっても安いんじゃない??

コタツでパソコンしない理由は・・・
やっぱり Tonの “撫でてください攻撃” がしつこい怒り
s-DSC00237.jpg

体をコタツに密着させ、Tonが潜り込まないようガードしてると
諦めて私の側の椅子で寝てますが・・・↓
s-CIMG1609.jpg

眠くなく、かまって欲しい時はコチラに移動します。↓
s-CIMG0300.jpg

視線を感じる先を見ると 真正面にコレが見えるのよ~ガーン
集中してるとウィンドウで隠れて見えませんが
ウィンドウ越しに熱い視線ハートは感じます。
息抜きにファ~~と 伸びをすると見える ヤツの顔lll´д` pkk
はい。 もう少しズームアップ絵文字名を入力してください ↓
s-CIMG0301.jpg

起きてます 見守ってます 見つめてますぱんだもびっくり
(私の位置を変えたくなるが、ここ以外スペースなし

吠えたり、暴れたりの激しい主張はしない 大人しめのTonだが・・・
003 暗い! 暗すぎるぞTon!! (うすうす感じてたけど)

Tonが人間の女性だったら・・・と想像すると
ちょっと陰湿な感じで ねっちっこそう絵文字名を入力してください
ドラマの配役だと、決して主人公タイプじゃないかな・・・
ドロドロの昼ドラ系っぽいな・・・
皆さんちのワンコが 人間だったら・・って
想像したとき ありませんか どんな子かな

お散歩大好き、海にも入れば、フリスビーも好きなTon
一見、アウトドア派の元気っ子に見えて 根は暗い。。。
そんな子かしら?? モテないぞ~Tonバイバイ
s-CIMG0299.jpg

 常々 感謝しております 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃん可愛いじゃないですかv-410
Tonちゃんは母さんのことを見守ってるんですよv-91
黒ポメちゃんをリムの姉妹に迎えたくなってきたよv-363
v-222そういえば黒ポメ=Tonちゃんと出会って 
ぴっちさんが母さんになったんですかv-361

リムが人間だったら…未だ未だやんちゃな子供だねv-395

そんなことないですよ~v-290
tonちゃんは感受性豊かで、ちゃ~んといろいろ理解
できるお利口さんv-343
意外とぴっちさんを見ているだけで安心してるんじゃないのかなぁって思いますv-357
お外のtonちゃんも好きだけど、お家の中でいろいろ語ってるtonちゃん、人だったら、一緒に語ってみたい~v-353

視線。。。

Tonたんの無言の視線。。。
可愛いv-343
これは”暗い”んじゃなくて”可憐な少女”のようなのでは?

でもやっぱり個人的には”なでればいいーじゃん”も好き!

Cooが人間だったら?
v-209は勝手に”小西真奈美さん顔”だと思ってます。
性格は。。。もっとキツイですが。。。i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もし人間だったら?

v-238Tonちゃんは菅野美穂かと思ってたママんちです。ち、違うの!?
 まっちょりんは、あれですな。ガメラです。・・・もはや現実離れしとります。あやや(松浦あや)に似てるとパパんちは言うんだけど、ママんちはそのあややを真似てる前田健の方だろう!と思ってます。

『アナタがぁ、スキだからぁっ~!「じっ~~~v-416v-416」って見つめるTonちゃんが、スキだからぁ~っ!』・・・てカン・ゴンゴンも言っているではありませんかっ!?
私は「きゅんっv-398v-345」ってきますよ、Tonちゃんの視線。
暗いなんてTonでもナイ!可愛すぎよv-290
人間だったら、30代後半~40前半、元気いっぱい、人見知り、フォトジェニックで少女の面影アリ・・・誰かなぁ~?「毒気のないYOU」なんて感じかな?
ぽぽろ。は人間だったら マイペース、内弁慶の甘えん坊、少々不思議クン、・・・「面白くないチュートの徳井クン」かな~v-356って親ばか!?

そんな事ないよ~。Tonちゃん、人間だったら美人な女優さんよv-343
バリバリ主人公よv-290
陰湿じゃないよね。
きっと、邪魔しちゃいけないと思って遠慮してるんだよね。
エライね~。イイコイイコe-266
私のイメージでは、Tonちゃんは永遠の子供キャラなので
草薙くんの出てたドラマ、僕の生きる道の“りんちゃん”だなe-420
でも、「なでれ~~」のTonちゃん・・・・・・・
可愛いわぁv-9

モコが人間だったら・・・・女医さんの西川さんみたいな感じかなぁ??
やっぱり女王キャラなんだと思う。
でも、西川さんみたく弱い所もあったり・・・・。
ゴロは、どうかな。ご飯と寝ることしか考えていない
ものぐさキャラなんだろうな。
何だか、想像すると面白いですよねv-398

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 黒ポメ飼いたくなりました?
リムちゃん小さいから、どっちがお姉ちゃんか分からなくなりそうi-229
う~ん。。。私がお母さんか・・・
ブログの中でTonに『母さん』って言わせてしまってますが
私の考えるTonと私の関係は、親分と子分かな?

♪ぽんままさんへ
i-260 私が、相手をしてあげられない心苦しさから
Tonの視線が、重苦しく感じさせるのかもi-202
寝てるのかな?と よ~く見ると 目をパチクリさせて
ひたすら見つめてるんですよねi-229
激しい主張をしないのは 理解してるってことか~
Tonがお話できたらコタツでミカン食べながら
いつまでも お喋りしてそうi-179

♪ちくりん妻さんへ
i-260 可憐な少女なの? そうなのi-198
若々しさはないけど、顔が子供っぽい顔してるからな・・
なんだかTonの視線は重苦しくて、相手にしないと
呪われそうな圧力を感じますi-282
なるほど・・・小西真奈美さんか~
Cooちゃん正統派美人ですもんねi-239

♪ママんちさんへ
i-260 いくら考えてもまっちょりんちゃんだけは
芸能人に置き換えられなかったです・・・
想像しようにも、ゾンビ顔が邪魔をしてi-229
前健さんの“あやや”超似てるから、やっぱり
あややってことで・・・パパんちさんがどんなに
可愛がってるか想像できました~i-237
菅野美穂? う・・嬉しい
私、Tonを何かに例えようとしても、
黒ひげ危機一髪しか出てこなかった
あと一発で弾けちゃいそうなボディーが・・・e-268

♪りえぽん。さんへ
i-260 あはは~i-179 カン・ゴンゴン笑ったe-463
コッソリつまみ食いしてるところを、ハッと振り向くと
ドアの隙間から見てたり・・・
私の後ろめたさが、Tonの視線を そう感じさせるのかしら?
うん。徳井クンで合ってるi-234 
不思議キャラで君美形くんだからねi-236
ついでに、いろいろ妄想してみちゃう??

♪pompogさんへ
i-260 Tonが主人公のっドラマ・・・
ダメだi-195 想像できないi-6
時代劇の町娘かな・・・
“りんちゃん”って いいなぁ~
その例えに 調子に乗っていいですか~i-239
うはっ!西川先生 合ってるかもi-229
ゴロちゃん なんだろ? 
もうモコちゃんとセットなんだよね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/132-917c82ad

 | BLOG TOP | 


