プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



うまたせ☆

今日は・・・Ton午後からお留守番ねバイバイ
s-CIMG1799.jpg
ひよこ あらら・・・嫌な顔するわね 遊びに行くんじゃないよ絵文字名を入力してください
   その前にお散歩行っちゃおうぜぇ~絵文字名を入力してください

海辺で デカ と思われる足跡発見
s-CIMG0184p.jpg
見渡しても発見できず・・・  なに犬だったんだろうね~
Tonの体重では、普通に歩いても足跡が残らないから
きっと すご~く大きいんだね~ぼー

で、
午後から用があり、大井競馬場へ絵文字名を入力してください
今回も、忙しく、せっかく行ったのに馬券買えなかったsc07
ここTCKのキャラクターの“うまたせ”くん
シュールでキュートなキャラが好きjumee☆LoVe2
“うまたせ”のUFOキャッチャー発見ぱんだもびっくり 馬券も買わず、
用事も忘れ、写真も撮らず、熱くなる私でしたjumee☆shy2
千円ほど突っ込んでも取れず、素直に購入しょんぼり
s-CIMG0192.jpg
s-CIMG0193.jpg
Ton椅子で撮影していたら、取られた!と思ったのか乱入
↓ 自分中心で、勝手にポーズ決めちゃってますガーン
s-CIMG0197.jpg
ひよこ・・・ごめん。ごめん。仲良く撮ろうね・・・003
s-CIMG0189.jpg
なんだか あまり仲良くなりそうも ないですな。。。
s-CIMG0188.jpg

“うまたせ”くんのブログ。競馬を知らなくても なかなか面白いのよ♪
“うまたせ”くんのキャラ全開! ちょっと生意気なのよね☆
気になった方はコチラ覗いてみてね
(写真見てるだけでも とっても楽しいのよ~絵文字名を入力してください

 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

v-295Dr.ぴっち の続き

先代犬、リム、レオもピンク系ですよi-184
先代犬とレオは歯垢取り2回しましたが、歯肉炎部分は変色して黒かったですv-222

“肛門線絞り”2週間に1度のペースでですかv-405
先代犬は年にv-3332回程でした当時は考えてもみなかったですv-356
リムは溜まりやすそうv-355

Tonちゃんホントうまたせくんを嫌がってそうだv-403
ヤキモチやいてんじゃないのv-347
うまたせくんを覗きましたv-222面白いですv-424v-411
初めてポメブログ以外のを見ましたv-219ブログの女王のを見てみようと思いながら見ないままでしたが違ったのを見て勉強になりますねv-219
巷ではv-386キャラ弁ブログが流行ってるみたいですねv-363

うまたせ君とTonちゃんのやり取り、思わず笑ってしまいました~(笑)
うまたせ君、30歳なのね・・・( ´艸`)ムププ
一番最後の「もー静かに!」の一枚、めちゃくちゃ可愛い~♪♪
本当に「いい加減にしなさい!」ってお顔してますね(苦笑)

海辺の足跡、ホントにデカイね~!!何犬の足跡なんだろう?Tonちゃんの肉球の30~40倍はあるんでは??

ぴっちさん、どこいったのかなと思ったら、うまたせ
くんゲットしにいったんですね~v-290
馬券て買えないってことがあるんですね、知らなかった~。
tonちゃんてほんとに表情豊かで、いつもせりふがぴったりでv-216の前でニンマリしちゃいます。

うまたせくん、可愛い~。
Tonちゃんとじゃれてるのも、面白い~v-352
可愛い~~e-266
最後の、うまたせくんの口ふさいでるTonちゃん、
怒り顔だ~(*≧m≦)=3
うまたせくんにTonちゃんの椅子取られちゃって
ちょっと怒っちゃったんだね(*^m^*)
可愛いなぁv-343

うまたせくんのブログ覗いてきました~。
意外とでかいのね~。
ちょっと生意気な顔が、けっこうハマりますv-290

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 へぇ~ピンクなんだ~ Tonの歯よく見たら
歯肉部分のみ黒です。変色しちゃったのかな??
肛門線は排泄時に一緒に出せる子もいるので、康ちゃんは
そのタイプだったのかな?年2回は羨ましい!!
うまたせブログ見ましたか~i-179
なかかな気になるキャラでしょ??
キャラ弁ね!スゴイですよねi-237私には決して
マネできない器用さですe-460 
私の子供は、こんなお弁当作ってもらえないわ~きっと。。

♪ミニママさんへ
i-260 うまたせ君 キャラ設定が細かいのよね~
牡牛座だしi-239
Tonは本当に気に入らないみたいですi-202
寝床に置いておくと、退けちゃいます・・・

なぞの足跡デカv-286 会ってみたかったな~

♪ぽんままさんへ
i-260 いえ・・競馬場へは用事があって行くことが
多いので、競馬やる暇ないんっすi-229
うまたせ君は 以前から欲しかったモノで、Tonへの
お土産でもないので、いいのですが・・・そんなにも
気に入らないのかっi-198ってくらい毛嫌いしてますi-241
自分のスペースにあると、咥えて排除してますi-202

♪pompogさんへ
i-260 うまたせ君 気に入っていただけました??
私が勝手に おしゃべりキャラにしちゃいましたが
ブログ見てると、そんな感じでしょi-239
ちょっとハマるキャラですよね♪
な~んだか、Tonは本当に嫌いみたいです・・・
ソファーの上に置くだけで、落として退かしちゃうi-201
私が欲しくて買ったモノだから、イイんだけど~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/131-5c055567

 | BLOG TOP | 


