プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


 敬老の日ですね
世の中 連休だと 今日知りました  
(ハッピーマンデーに まだ慣れない私です。。)
「暦どおりの生活」 してないもんでして・・ 
 
s-CIMG1011a.jpg

マジですか そっか~ 昨夜の お散歩中も 『夜なのに人通りが多いね』
って言いながら歩いたんだもんね・・

それより 暑い・・ はれ いつまで暑いんですか~ホント本当・汗 
9月も中頃だってのに こんなに暑いなんてっ絵文字名を入力してください
いつまで続くかとネットで週間天気予報を見ましたら・・
東京は 最高気温30℃以上の日が 
しばらく続くじゃ~ありませんかっ
これじゃ~ 昼間の お散歩はムリね  

。。。なので 今日はベランダプ~ルおんぷ2つ 

´д`トホホ まだ 水が入ってませんよ~
s-CIMG1000.jpg
そろそろ 片付けようと思ったプール
まだまだ 使いそうだね。

そら 遊べ! かぁさん ビール s-CIMG1025.jpg

肉球今日も元気でなによりスキッパーキ 

毎日1更新してきたハズなのに、確認すると
そうなっていないのに気づいた
(2回更新の日があったり、昨日は なかったり
『投稿時間の設定』ってのがありました ぼー 
友人に質問する前に気づいて良かった~ また『おバカ』と  
言われる(その記事はコチラ)ところだったよ~003  

まだまだブログ勉強中jumee☆shy2
した 
にほんブログ村 犬ブログへ
 

コメント

ハッピーマンデーだ~♪

ハッピーマンデーって言うんだ~!?ふ~ん。
このプール可愛いんだけど、犬用?
3枚目のトンちゃんカワエ~♪

ちなみに私・・・気付いてたよv-403
故意にやってるのだと思っていたが・・・。
だから『おバカ』って言われるんだぞ~v-8

♪虹さんへ

i-260来たな!e-491め!
7年も前から、祝日が月曜に くっついて
“ハッピーマンデー”って言うんじゃ~
アホな虹め・・
プールは子供用。縁を半分折り込んで浅めに改良。
だから『おバカ』って言うなi-240

いいですねぇv-353プール遊びv-290
Tonちゃん、楽しそうe-415

そっか~・・・そちらはまだそんなに暑いんですねぇ。
北海道は、今日はとても寒かったです。
もう、あんまり25℃を超えることはないんじゃないかなぁ・・・v-292

まだまだプールで遊べるから、Tonちゃんにしたら嬉しいかもv-344ですねv-290

こんばんわ~v-354
私も、やや「暦どおり」の生活してません。
ちなみに、今日は仕事でした。
Tonちゃんプール好きなんですねぇ。
泳いだりするのかな?

♪pompogさんへ

i-260暑さに弱いTonにとっては
北海道のモコちゃん&ゴロくんが羨ましいですi-181
今は暑くて少ししか 歩きませんが、
冬になると疲れ知らずで歩きますよ~i-203
早く涼しくなって たくさん 
散歩させてあげたいでんですがね・・

♪さとえびさんへ

i-260お仕事お疲れさまですi-88
くまちゃんは この暑さ大丈夫ですか?
Tonは泳げませ~んi-229
水辺に行っても、胸あたりまで入り
毛をユラユラ漂わせながら ただ・・浸ってます。
体を冷やしてるみたいです。

プール プール プール

TONちゃん気が早いですね~
水無のプールにへばりついてますね!
札幌は夕方から雨。
日々寒くなってきます。
仰向けに寝るとお腹の白い毛が見えてかわいいね!

♪woo-soraさんへ

i-260こんばんわ。
水が入っていないのが 分からず
伏せてみたり、ひっくり返ってみたり・・
「ちっとも冷たくないわ~」なんて思ってたんでしょうね・・
早く涼しい季節になってソラちゃん&ウーピーちゃん
のように、たくさん遊ばせてあげたい!!

Tonちゃん気持ち良さそう。
そっかぁ~小さいプール買っておけばいいんだなぁ~。
来年はそうしようかなぁ~。
でも水怖がるかな~キョウスケ・・・
いやいや、何事もチャレンジだっっ。

相変わらず写真で見るTonちゃんはちっさく見えてぬいぐるみみた~い♪

♪キョウままさんへ

i-260こんにちは~
Tonは キョウスケくんのように、
引っ張りっこ してくれないんですよi-241
プール後の お手入れや 後片付けを考えると
ちょっと面倒なんですが・・引っ張りっこして~

Tonは泳げませんが、この浅さなら楽しく遊びます。
水慣らしにキョウスケくんも 来年チャレンジしてみては? 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/13-51b5012e

 | BLOG TOP | 


