プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寒くたって

寒いですね~絵文字名を入力してください
どうやら 今週は寒い日が続くそうですね。
(ちくりん妻さん だけはタイで快適かな~?)
s-CIMG9739o.jpg
私の気分で 半てんを着せてみました jumee☆shy2
Tonは 別に寒くはありませんバイバイ
お友達は みんな寒くて丸まって寝てるのかな

相変わらず エアコンナつけない生活ですが
 ヘソ天でゴロゴロしてま~す♪
s-6 まだ700g
 コレはウソです ちょうど7年前の1月の写真発見。
700g程度しかなかったのよね~ ただの黒い物体ですねsc06
当時のjumee☆camera1a がボロだったので、写りが良くありませんが・・
現在はこんな感じ  やっぱりゴロゴロしてま~す♪
s-CIMG5295j.jpg
ひよこ いえ・・・
   ずいぶん色変わったじゃね~か
   体重だけじゃなく 態度もデカくなりやがって
   文句なんて・・・003

大きく育ってくれたな~と 感慨深いだけよ♪ホント本当・汗

私もTonも 寒いのは平気
今季 一番の寒さだろうが お散歩へGO絵文字名を入力してください
s-CIMG5016.jpg
さすがのTonも寒かろうと 一応服着せましたが元気元気絵文字名を入力してください
フリスビーで たんまり遊びました
s-s-CIMG0345.jpg
私の指先が かじかんで、うまく撮れなかった~しょんぼり

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ぴっちさんお誕生日おめでとう~~~♪♪
わたしも年齢的には喜べないんですけど、まだ喜んでます!!
気の持ちようかなっ、なんて・・・
でも年齢には勝てないとこがたくさんですぅ。

Tonちゃんダイレクトキャッチしてますねぇ~~。
キョウスケはこういうのできないんですよ・・・
やったらできるかなぁ??
今度挑戦してみよっかな。

Tonちゃんv-335和装姿が似合うねv-424はんてんも姿可愛いいv-426

リムは猫ちゃんみたいに丸くなって寝るか
居ないと思ったらコタツの中に入ってますv-363
最近 乳○を見せて寝てるの確認してないですねv-396
未だTonちゃんコタツの中でマッタリ寛いたことないですかv-361

うわあ~~~v-424
Tonちゃん、上手にキャッチできてる~~~v-343
ごろ寝して良し、フリスビーして良し、「文武両道」ですねっv-426
寒くっても元気でお散歩、楽しそうだけど
我ら人間は結構ツライよね~v-356

半纏!

あら、可愛い半纏着てる~。
でも、赤ちゃんの時の写真。何気にぴっちさんの足写ってる。。。むふふ。。。v-7

何しても可愛い子はお得ですね~。
Tonちゃんはおっとりで本当に羨ましいv-209です。

快適ですぅ~♪

言い忘れましたが、タイで快適なv-209です。
今でもクーラーの生活ですよん。

ちなみにタイには冷暖房ではなく、クーラーしかない事に始めちょっと驚いたv-209です。(って当たり前なのですが、田舎者はビックリでした!)

Tonちゃん、半纏、似合う~~v-9
キャワイイわぁe-266
そして、赤ちゃんの頃のTonちゃんの可愛いことったら・・・v-346
でも、Tonちゃん赤ちゃん顔だからいつまでも子犬ちゃんみたいで
可愛いですよね~~v-352

全然、フリスビーの写真、よく撮れてるじゃないですかv-424
ピントがTonちゃんに合ってて、キレイに撮れてますよ~v-218

☆ぴっちより皆様へ☆

♪キョウままさんへ
i-260 ありがとうございますe-463
気だけは若くて、体がついていきませ~んi-240
あ・・・Tonもダイレクトキャッチはできませんi-229
カッコ良く キャッチしてるみたいに見えますね・・・
落ちたフリスビーを拾い、咥えたまま 
どっかへ行ってしまってる写真ですねi-201
小さい頃から もっとキャッチの練習すればよかったi-195
キョウスケ君できるようになったら カッコイイぞ~i-178

♪チイさんへ
i-260 やっぱり丸くなってる??
Ton丸まらな~いi-239
一度もコタツに入りませんi-241
オヤツで 誘ってでも一回は入れてみよ~e-271
この調子だと、コタツの中に入れても マッタリ・・は
ムリですねe-263

♪りえぽん。さんへ
i-260 カッコよくキャッチしてるようにみえますが・・i-230
Tonはキャッチできないんですi-183
落ちたフリスビーを拾い、咥えたまま 
あらぬ方向へ走り去る姿ですi-203
私と見間違えて 他人にフリスビー持っててますi-6
寒いの平気な私でも、手袋が欲しくなる風の冷たさでした~

♪ちくりん妻さんへ
i-260 わぁi-201ホントだ!足写ってる!
う~ん・・・確かに“おっとり”した性格だと思いますが
激しい一面も・・・ある? あれ?
思い当たらないかもi-198 探してみますi-239
寒さに強い私でも この数日の冷え込みはキツイi-201
タイを想像して、妄想で暖まってますi-278

♪pompogさんへ
i-260 Tonは“赤ちゃん顔”なのか~
モコ&ゴロちゃんも こんな感じで、手足短くて
コロコロしてたのかな??黒ポメの赤ちゃん時代って
小熊みたいでしたよねi-179
フリスビーの写真は・・・確か何十枚も撮ったハズなんですが
一枚しか ちゃんと撮れてませんでしたi-240

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/129-4df14b9b

 | BLOG TOP | 


