プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



キーボード

友人と話していて、世間様は3連休と知りました (またかっガーン
寒~い連休ですが、いかがお過ごしですかバイバイ

昨日はコメントし難い内容にもかかわらず
暖かいコメントありがとうございました jumee☆LoVe2
しばらくモヤモヤしてそうですが 落ち込んでもいられない
やること山積みさっ

プレゼントに付いていたリボンで 遊ばれてますハート
s-s-CIMG1573.jpg

キーボードもらいましたのjumee☆peace1

ダメになったキーでダメージが大きいのは “1&!” のキー。
カナ入力では、『いち』や『ビックリ』 とカナ変換で代用でき
どうにか使ってたけど・・・
いただいたコメントで、大変なことに気付いたぱんだもびっくり
数字のパスワードが入れられないこと
(チイさん 気付かせてくれてありがとう

 『 A keyboard on the keyboard 』
s-CIMG9939.jpg
キーボードの上にキーボード・・・
おかしなことになちゃってます絵文字名を入力してください
でも、キーボードのプレゼントは か~な~り嬉しかったちな♪

コレで一個悩み解消 でも・・・解消にしちゃっていいのかな
今回の ビールぶっかけ騒動  (コチラ読んでね。)
アレ? ビールだって言ってなかったっけ?jumee☆loud laugh3
ガーン やっぱり・・・って ボヤいたの誰

キーがダメになっただけで済めばいいのですが
コレが原因で、どんどん壊れ始めたら・・・
ここで、早めに修理に出して、起こりうる最悪の状態に
歯止めをかけねば とは思っても、
目先の問題だけを解決して スッキリしてしまう私でしたjumee☆escape2

一度やらかして 十分思い知ったはずなのに、
まだ “キーボードカバー” 買ってません絵文字名を入力してください
s-CIMG1795.jpg

だって~ このキーボードは単体だから 
この上にまたビールこぼしても 本体には支障ないわ~jumee☆DaNcE2
s-CIMG9932p.jpg

それに、もう、そんな失敗しないんだもんjumee☆DaNcE2
s-CIMG1798.jpg


応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

うわあ~、遅くなっちゃったv-12

お誕生日、おめでとうございます~~~v-352v-352v-352
いくつになっても、いいじゃないですかv-398
(私自身の事も、そー思ってます)
「人は見た目が9割」って本ありましたよね?
いつ見ても、「楽しそうなハッピーv-22オーラ」が出ている様な「見た目」なら、99歳でもイイですv-218

Tonちゃん、かあさんを「楽しくハッピーv-22」にしてあげてねv-343
お互い、良い歳の取り方したいですねっv-339
素敵な○歳に、なりますように~~~v-437v-314

私のv-295コメントが役に立ったですかv-398
キーボードの上にキーボードこの手があったんですね気付かなんだv-364
私の愛用v-216には専用キーボードカバー売ってませんv-395
v-190あららTon母さん反省してないですねv-216の左にi-53が危ねぃv-405
キーボードカバー買った方が良さそうですねv-427
v-216不安定で再接続が続いて2度目の投稿ですv-356

遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございますv-314
お誕生日はいくつになってもメデタイ日ですよ~v-290
私は最近、年上の方々と知りあう機会が多くて
職場も年上しかいないしで、気にならなくなりました。
年をとっても、見ためも中身も若々しい自分!を目指して
努力している最中ですv-217
て言えるほど、私若くないですが・・・・・。

v-216にぶっかけたのは、やっぱりv-275でしたかv-398
Tonちゃん、ちゃんと見張ってるんだよ~~。

って言うか、また映ってまっせ~「一番絞り」

(≧m≦)

またこぼすから、どけとき!

観察力!

チイさんと虹さんの観察力にv-405!そしてv-424v-424です!

リボンTonちゃん。
なんか有閑マダムのズラをつけている様です。。。

個人的には”今すぐ買え~”の写真が好きだな!

一先ずどうにかしちゃって、なんとか過ごし、それで又どうにかならなくなっちゃったら、考えましょう。
あんまり期待しないほうが、意外と何とかなっちゃう時
もありますよ~(なんだか無責任発言ですいましぇん)
ビール、さわやかな音をたてて、するするっとキーボードの隙間にすいこまれそうですね~v-12
それは相当たいへんでしたよね~。
カバーがくるまで気をつけてくださいねv-237
って横に缶ビール‥おいおいv-363

故障の恐怖

パソコンの故障…(-_-)は私もいつもおびえております。
最近、パソコンの動きが重いです。原因は、ポポ&トンの写真ファイルがハードディスクに沢山つまっているからなのですが、なかなか整理に手が回りません。
だって、整理するには惜しい写真ばかりだから。本棚を整理しているつもりが、「あっそういえば、この本、読みかけだったぁ~」なんて言って手を休めて読み耽っちゃう…のと同じ。「あぁぁ~そういえば、こんなことあったなぁ~」って見耽っちゃいます。

だいぶ遅くなってしまったけれど、お誕生日おめでとうございま~すv-20
ぴっちさんにとって素敵な年になりますように!!
パソコンにキーボードを接続するとは…。
なるほどなぁと感心しました。
(パソコン壊れても何も出来ない事間違い無しです私…)

☆ぴっちより皆様へ☆

♪りえぽん。さんへ
i-260 ありがとうございますe-463
ハッピーオーラv-352か・・・
今、まったくないかも~i-230 マイナスオーラi-195バリバリi-202
この流れを どこかで断ち切らなきゃ~
テンション上げて 頑張りま~すe-271

♪チイさんへ
i-260 USBでつながってま~すi-179
私も、この手があったか!!と もらって気付きましたi-229
うぇi-195 ビール気付かれちゃったか・・i-282
面倒がらずに、画像編集すればよかったi-200
は~いi-88 カバー買いますi-239

♪pompogさんへ
i-260 ありがとうございますe-463
あぅi-195 ビールと知って 呆れてるでしょ??
私の周りも年上が多く、またこれが みんな素敵な方々ばかりで・・・
ちょっぴり自信をなくしてましたi-232
はい♪ 私も頑張りますe-271

♪虹っちへ
i-260 ちっi-191 気付きやがったかi-232
UPしてから気付き、どうせバレないと油断したi-229

♪ちくりん妻さんへ
i-260 私もビックリしましたi-229
誰も気付かないだろ~ と油断しましたi-201
おや? “今すぐ買え~”←こんなのが お好き?
記事の内容によっては、ボツになる写真ですが・・・
じゃんじゃん載せていこ~i-236

♪ぽんままさんへ
i-260 あははぁ~ やっぱりv-275みんなにバレてる~i-229
これからは載せる写真に注意しなきゃ~って
ビールの存在より、そんなコトばかり
考えてしまいましたi-201
しょうがない・・みんな心配してくれてるしカバー買うか・・
最近では、完全に壊れた時のために こまめにバックアップとってますe-271

♪今日子センセへ
i-260 私も今回のことで、いつ壊れてもいいように
大量に“溜めっぱなし”のデータ整理をしましたe-271
その都度やれば こんな思いしないのに・・と反省しながらi-229
ウソです。反省なんて・・どっぷり見耽てましたi-239

♪さとえびさんへ
i-260 ありがとうございますe-463
パソコンとの共同生活が長いくせに、私も“なるほど!”と
感心しました~i-229
しか~し ノートパソコンのコンパクトさは、
なくなりましたi-229 
サッと閉じれないし、簡単に持ち運びなんてムリi-201
デスクトップになった感じです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/128-903e1515

 | BLOG TOP | 


