プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



帰りが遅くなっちまった 更新間に合うかな~

明日くらい、ゆっくり過ごしたくて
ここ数日は と~っても忙しかった落ち込み

ん? 明日なにがあるかって
ひ・み・つ 明日の記事読んでね~jumee☆loud laugh3
s-CIMG8037l.jpg
ひよこ いや・・・Tonは関係ないかも003
   私事だから期待しないで~~

出先での空き時間で、鍼灸院へ
定期的に通ってたが、去年の秋から極貧生活に突入し行けず、
今回、3ヶ月ぶりの鍼  スッキリしました 
疲れていても体は軽い絵文字名を入力してください 飲みにでも行っちゃいたい気分ですjumee☆DaNcE2

腰痛との付き合いは8年ほどになるかしら・・・
引越しの手伝い中、二人がかりで大型のテレビを持ち上げようと
掛け声かけつつ・・『いくよ~1・2の3』 グキッ と
ギックリ腰になって以来 腰痛持ちに・・・ガーン
ついでに馬乗りで、腰痛持ちは多いです。
腰痛持ちになった話は聞いても、
腰痛がなくなったとは聞いたことありません。


では・・本題♪
これは ただの“黒い塊”じゃありませんよ~バイバイ
s-CIMG1559.jpg
頂き物に付いていたリボンを結ばれたTonです。

リボンを解くと入っていたのは・・・ 苺よ
s-CIMG1561.jpg

化粧箱ではなかったけど、大事そうに一粒づつ
綿で包まれてたけど・・・高かったのかしらsc06
初めて食べる品種 『紅ほっぺ』 だって♪
s-CIMG1560.jpg

大粒で、ジューシー 甘くて酸っぱくてバランス
練乳かけたり、お砂糖かけたり、牛乳かけて潰したり・・・
食べ方は様々ですが、私は、そのまま食べちゃうのが
一番好きですjumee☆LoVe2 Tonも そのまま派。
皆さんは なに派かな~

 ビタミンCが水に溶け出しちゃうので、
   長時間水に浸けこずに 洗うときはサッとですよ~

 いつもありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

美味しそうなv-380ですね~~v-352
大きいですね~~・・・
Tonちゃんもその香りにウットリしてますねe-266
私も、画像を見ているだけで、唾液が分泌しております。

私もそのまんま食べるのが好き~e-266
でも、冷蔵庫に入って冷えたv-380より、室温で
ぬる~~いv-380じゃないと嫌です。
あ、甘すぎない生クリームかけても美味しいですよねe-266
ヨーグルトに砂糖代わりに甘いv-380を少し潰して
混ぜて食べるのも好きv-343
・・・・・おっと。語り過ぎました。

e-30拝むTonちゃん、キレイですね~e-266
その写真、すごく好きです。
腰痛持ちは大変ですよね。
私の職場は立ち仕事なので、腰痛持ちが多いです。
私もその一人。
なので、ベッドは80万の整圧敷き布団使ってますe-327

イチゴ★

Tonちゃんかわいい~いちごを見つめるお目目が最高ですね★(o´▽`o)
私もイチゴはそのまま派です★
たまにつぶして牛乳かけて食べることもありますが、そのままが一番贅沢気分味わえますよね
しかも形もかわいいから、そのままがいいでぇす★
イチゴ~ー゚+.(*ノェノ)゚+.

黒いモアモアのプレゼント!

さて、さて、中は何かな~?
あれ?お耳がある!足がある!って感じでしょうか(笑)。

今日は何か良い事ありそうなぴっちさん。
ご報告楽しみだわん!

v-380ってやっぱり生で食べて、最後には練乳付けですかね。あ、それはv-380狩りの方法か。でも、美味しそうv-9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 “紅ほっぺ”大粒でしたi-239
ダンナ様がお出かけ中にでも 食べてみて~e-463
年々 腰痛がひどくなっていく気がします・・・
一生付き合っていくかと思うと
歳はとりたくないですねi-230
ひぃぃ~~80万円の布団ですかi-198
到底買えませんが・・・どうです?良いですか??

♪ふりるさんへ
i-260 店頭に苺が並ぶ時期になりましたねi-179
Tonの苺を見つめる目は・・・ウットリしてました・・
なぜかしら?? あまりにブサイク顔だったので
掲載できませんでしたわっi-282
高級なのが分かるのか チビチビ食べてました♪
ふりるちゃんも 苺食べる??

♪ちくりん妻さんへ
i-260 2枚目の写真は 解説ないとなんだか
分かりませんねi-229
外国のフルーツって なんでも大きいから
タイの苺も特大そうi-236
・・・良い事・・・ないんですよi-241
むしろ 落ち込んでますのよ~~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/126-99c6a482

 | BLOG TOP | 


