プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


本日 徹夜明け 眠いっす  電車で寝ちゃった
朝からお出かけ。Tonはお留守番。
地下鉄&屋内&地下道ばかり移動していたので
 お天気がイイことに、気付かなかった
こんな日は ゆっくりお散歩したかったな~

深夜に発見 多分偶然だと思うけど・・・
枕にして寝てるじゃ~ありませんかぱんだもびっくり
s-CIMG0494.jpg

ボールとして遊び、なかなか枕として使ってくれなかったのよ~
ヤラセではなく、自然と頭乗っけてる姿を見たのは 初めて

前回書きそびれましたが、説明書が出てきたのでご紹介♪
(前回の記事コチラ読んで~)

コレは、ワンコ用のハーブ入り枕でありオモチャです。
(私は、枕として使って欲しくて買ったのよ~)
使用ハーブはペパーミント・カモミール

~説明書より抜粋~
ペパーミントは 犬が好むハーブと言われています。
殺菌作用があり消臭作用にも優れています。
犬の口臭予防にも効果が期待できます。
カモミールは精神安定作用に大変優れていて
犬のストレスをも解消します。
s-CIMG0496.jpg
効果があるのかな?

説明書に書いてないけど、コレって洗えないのかな
洗ったらハーブの匂い なくなっちゃうかな どう思う

やっぱり偶然だったね絵文字名を入力してください  投げて♪って持ってきた絵文字名を入力してください
s-DSC00343.jpg

そうそう。。。。
もちろん、私はワンコ用『どら焼き』なんて初めて見たのですが
みなさんも、初めて見ました???
んじゃ~もう少し、昨夜の続き・・・
1個だけ頂いたのですが、味の種類は数種あるようです。
Tonのは、スイートポテト餡です。 1/4ずつ食べような♪
s-CIMG1291.jpg

「カロリーひかえめ!!ダイエットタイプ」って表記が・・・
通常のどら焼きより カロリー35%OFFだって~ハート
s-CIMG1300.jpg

1ツは私が食べちゃったjumee☆shy2 フツーに美味しかったよバイバイ
言われなければ、犬用だなんて思わず、全部食べちゃえますよ~

 いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

こちらはv-278マークでしたがv-277ってましたv-361
光化学スモークとやらで曇ったようみ見えてたそうですv-390

ハーブ枕で独り淋しく遊びながら寝たのかなv-356
未だリムが夜鳴き留守鳴きしてた頃v-212動画を利用して
3時間録画(盗撮)したことがありますv-364
寝たかと思ったらキョロヨロしてウロチョロ動き回って
落ち着かなかったですねv-409

i-250ハーブ枕 洗えないと思いますv-431

寝てる寝てる。。。

上手に枕使っているね~。
Tonたん。可愛いぞぅ~。

Cooは自分のお手手が枕派ですね。
お腹を出して寝る事はまずありません。
寝ている時に触ると速攻噛みますし。。。
危ないです。v-406

同志よっv-41~~。
美味しかったんですね、ぴっちさんv-8
やっぱり、Tonちゃんは、1/4くらいで大満足ですよね~。
ぽぽは、「さつまいも」大好きだったから、(ダイエットの為、先生にv-431されてます・・・。)きっと大喜びでたべるだろうなあ~。
今なんて、オヤツであげるの「煮干・大根・人参・ブロッコリー」くらいですから・・・。v-509みたいでしょ?
ワンコ用の美味しそうなオヤツ買ってあげたいけどガマンの日々です~v-406

ハーブ枕、洗ったらダメかも、です~v-222

徹夜明けお疲れ様。
徹夜…、懐かしい響き。
仕事が少なくなって徹夜もしなくなりました。
若い時はチョ~忙しくて、3日徹夜なんてしょっちゅうでした。今は1日でも出来ない…。

犬用どら焼き、美味しそうね。
なんか食べたくなっちゃった。
食べた感じ、もちろん甘さ控えめなんでしょ?

ハーブってワンコにもいい効果が
あるのですね!
私ハーブ好きなんですよ♪
ぴっちさんにまたいいこと教えてもらっちゃった
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

どら焼きを見つめるTonちゃんのあつ~い
視線に私もしばらく見とれちゃいました
Tonちゃんも美味しい物は見ただけで
わかるのね~?

目玉おやじが!!!
枕・・・たまたまだったのかしら?

癒されてますね~Tonちゃんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
きっと遊びながらもハーブの香りで癒されてるのょ~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">きっとhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、たまには枕として使ってあげてね~Tonちゃんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

どら焼き美味しそうですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
カロリーオフなんだ~。
今はhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">用おやつは何でもありですね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog119.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">も幸せだぁhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 やっぱり洗えませんよね・・・e-263
実は・・私は、外出先からTonを見ていますi-239
なかなか記事にまとめられず、まだ紹介していませんが・・
リムちゃんと同じで、Tonも ず~っと動きまわっていて
寝てませんでしたi-229 初めて見たときは
普段見ることの出来ないTonを見て ビックリ!!
見てはイケナイものを見ちゃった・・i-230
そんな気分でしたi-201

♪ちくりん妻さんへ
i-260 Cooちゃん寝てる時も気を張ってるんですねi-229
緊張感が漂います~~i-201 噛まれるの覚悟で、
チャレンジしてみたいi-239(ゲーム感覚)
ありがとうございましたe-466 パンダ届きました♪

♪りえぽん。さんへ
i-260 ウチもオヤツは、野菜がメインですi-229
しかも、生でi-239 v-510みたいでしょ?
いや。本当にv-510だったわ~

やっぱり洗えないか・・聞いて良かった~ありがとうですe-463

♪まこちさんへ
i-260 う~~ん。しっかり甘みもあって
普通の“どら焼き”でしたi-179
カロリー35%OFFを見て 本当??と思ったくらい。
製造元は、人が食べる和洋菓子屋さんなので
道理で、普通に美味しいワケだ・・・i-229

♪dorothyさんへ
i-260 ハーブ好きでしたかi-179
では、お試しあれ~e-463
ラベンダーで落ち着くと聞いたことがあり、
ラベンダーの香りのモノは いくつかあるのですが・・
効果はどうなんでしょ? 枕の所に好んで行くわけでもないし、
私が期待するほど、たいして気になってないのかもi-6
試してみたら効果のほど 教えてくださいe-466

♪虹っちへ
i-260 多分 偶然だと思う・・・i-241
あっても なくても気になってないものi-202
“目玉おやじ”に気付かれたかi-201
隠しそびれたのよね~ 実はTonのお気に入り♪
ちょっと恥ずかしくて、秘密にしてたのだ~i-230

♪pompogさんへ
i-260 効果あるのかな・・??未だに疑問ですi-229
枕がある所に好んで行くわけでもないし、目の前で
ちらつかせれば、投げて♪って 遊び出しちゃうi-241
私が勝手に期待し過ぎたのかもしれませんi-202

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/123-bed8d1e6

 | BLOG TOP | 


