プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


まだ リボン付いてるわよ~  リボン克服したみたいです
s-CIMG1139m.jpg

Tonは以前、『リボンが嫌いだった』 以外に付けない理由は
私・・・Tonにはリボンは似合わないと思ってまして・・・
今回、お世辞でも 似合ってると言われて嬉しかったですjumee☆shy2

でも、Ton今日お留守番の予定。
留守中にジタバタされても困るので、取ることにした。

ひよこ せっかく みんな可愛いっていってくれてるのに
   リボン取りたい犬は ドコのどいつかな~怒り
s-DSC00333t.jpg

そうだ・・・もう一ツ  リボンを付けない理由を思い出したぱんだもびっくり
リボン取るのが 厄介だった
みんな どうやって取ってるの~
s-DSC00332b.jpg
格闘の末、リボン取ったど~~jumee☆loud laugh3

さ~ 出かける前にお散歩だ絵文字名を入力してください
s-CIMG0499.jpg
まだ、洋服着せなくても 大丈夫みたいです
s-CIMG0489.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

終了ですか~

Tonたん
v-318生活終了ですか。。。
でも、そのままのTonたんも可愛いからv-426
すかっり元気そうで良かったよ~。

Cooのv-318はいつも和紙で巻いた毛にゴムでつけてくれているので、わりと簡単にはずせます。
Tonたんはちがうのかな???

キョウスケもある時期からリボン付けなくなったなぁ・・・
多分普通に男の子だしぃって理由から。
でも、トリミング行くとリードに付けてくれるんです。
毎回変えてくれて。
X'mas時期は可愛いの付いてたのにそれ付けたままリード洗濯したらクシャクシャにぃぃぃ。
これからはリボン付けてもらっちゃおうかなぁ~♪

リボン取っちゃったんだ。
とっても似合ってるよ!
きっちり付いてるみたいだからお留守番しても大丈夫そうだったけど。
ポンちゃんは、まだ毛が長かった時には付けて貰ってましたが、その頃が懐かしいv-409
カップは、いつもバンダナです。
昨年、一回だけリボン付けて貰っちゃったけど、かわいいんだけどなんか笑えた。(記事にしたけど)

Tonちゃんの「はーい」のポーズかわいいv-347
今や、うちの家族のアイドルですよv-10

なんかおしゃべりしたくなったらv-5下さいね

あ、v-318なくなった!!!

可愛かったですよ、Tonちゃんv-343
なくても充分可愛いけどv-290
「は~い」って・・・・v-351
また「私のツボ」写真が増えました~!!!

あらぁ、v-318取っちゃったのぉ~v-356
残念。本当に似合ってたよv-218
でも、v-318なくても、可愛いョv-343
「はーいv-363」のTonたん、きゃわいい~~e-266
肉球も可愛いっっv-414

我が家のゴローも、リボン付けると、かなりの不評です。
でも私がキャワイイと思うので、付け続けます・・・v-91
モコもゴロもその日のうちに自分でもぎ取っちゃうけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ちくりん妻さんへ
i-260 多分Cooちゃんと同じつけ方だと思われますが・・
何故か、ジッとしててくれないので 取り難いです~i-240
なんとか押さえ込み、ゴムの部分をv-316
私だけ?? こんなに苦労するのってi-282

♪キョウままさんへ
i-260 え~i-198 男の子だから??
もったいない!! キョウスケ君可愛いんだから
つけて貰いましょ~よv-218 見たいわi-239
頭に付けなくても リードにつけてくれるんだ♪
可愛いサービスですねi-236

♪まこちさんへ
i-260 リボン取るのに苦労するのは私だけみたいですねi-229
ゴムがキツめなんでしょうか??バンダナがいいなぁ~ 
v-5ありがとうございますe-466
もう気にしない!って思ってても、気弱になってる時に
フッと思い出しては、やるせなく、悲しくなってしまいますi-241

♪りえぽん。さんへ
i-260 リボン取るの大変でした~i-240

『は~い』の手は よくやりますi-179
でも、早い動作で何度もするので、ブレずに撮ることが
なかなか出来ないんです・・i-202

♪pompogさんへ
i-260 リボン取るのに苦労するのは私だけみたいですねi-229
自分でもぎ取れるくらい 軽く付いてるんですか??
Tonが自分で取るには難しいくらい キッチリ付いてます・・
ゴロちゃんのリボン不評? そんなことないよ~e-463
私もキャワイイe-266と思いますよんi-239
お~言われて見てみると、トリミング後なだけに
肉球バッチリ写ってますねi-239

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/121-ac9c298d

 | BLOG TOP | 


