プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


予想に反して “リボン” まだついてますりぼん
s-CIMG1130.jpg

あれ~??? 昔は、スグ取りたがって大変だったから、
つけなくなったのに。。。今日も取りたがる様子もない

ところで。。。
今年まだ5日ですが、まだ、1回しかベッドで寝てませんガーン
暦通りの生活じゃないので、年末年始もなく忙しいのですが
やっぱり お正月も満喫したい と
欲張ったあげく、こんなことになってますショック
初夢も、おこたで見ましたよ~
夢の中でも、ブログ更新してました003
皆さん 初夢見たかしら~

そんな おこたと私の蜜月関係ですが、困ったことに・・・・
おこたで作業をすると、私とパソコンの間が
 コヤツの 最近の定位置になってしまってるソ猝ヨ
s-CIMG1172.jpg

非常に邪魔くさい怒り    退かそうとしても 踏ん張ってます絵文字名を入力してください
s-CIMG1173.jpg

この間に挟まってるだけなら 我慢するが・・・
“なでろ”と催促しやがる怒  全然はかどらない コノヤロー
無視してても、手を引っかいての催促攻撃
s-CIMG1175.jpg

 はデスクでして、こたつ は温まるだけの場所にするべきか・・・
とりあえず、Ton椅子を側に置き、強制撤去&完全無視
s-CIMG1176.jpg
横から ジットリ見つめていたが、寝てしまったようだ・・・

 応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃんてば………
何て可愛いの~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
甘えん坊ちゃんね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ナデナデして欲しいの~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

我が家も、デスクトップのhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">からノートhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">に変えて、居間でhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/337.gif" alt="" width="14" height="15">してますが、座ってる私の足の両サイドにモコゴロがへばり付いて邪魔ですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
そのお陰で足が痺れて大変ですhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

でもTonちゃん、よけられちゃったのねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

ぴっちさんの気持ち分かるぅ~~。
キョウスケもワタシがPCいじってるといつの間にか傍にいてジィ・・・って見てる。
『おいで!』って呼ぶとトコトコってきてワタシの胡坐の間に入って腿まくら状態に。
そのまま熟睡するから足が痺れても動けない・・・
動かそうとすると『ガルゥゥ~~。』って機嫌悪くなる。
どんなぁ~~って感じです。
あとはお散歩の催促に来たりするかな。
実家の母がコタツに一度入ると出れなくなる。。。と言ってました。
ウチはコタツないけどない方がよさそうだなぁ。なんて思っております。

Ton姫

v-318今回はあまり気にならない所につけてもらえたのかな?かわいいぞ~!

Ton姫はそこがお気に入りになっちゃったんだ~。
そこは熱くはないのかな?
”なでなさい!”って胸はっている写真可愛すぎ!
Cooは猫的性格なので、けっこうさっぱりしています。(笑)

写真の撮り方ありがとう。
黒いのって結構苦労があるのね。

ポンちゃんもカップも、私が寝転がっていたり、カーペットに座っていると来ますね。
ポンちゃんは、おもちゃを持ってきて前足でカリカリ「遊んで~」光線発射してます。
無視してると、私のところにおもちゃを置いて、ちょっと離れた所でオスワリしてじ~~っと待ってます。
ウルウルおめめ攻撃!
それでも無視してると、おもちゃをしっかり私の上へ置き直します。ベン!って感じで置きます。

カップは、近くに寝る時はありますが、あんまり遊んでって来ません。
ポンちゃんが、遊んでもらえそうだな~ってところで、おもちゃを持って割り込んで来ます。

Tonちゃん最後の写真のポーズ
寝姿が色っぽいわv-238
Tonちゃんはとにかくぴっちさんの
傍にいると安心するのでしょうね~
ビスコは寝るときは私から離れた場所
に移動することが多いのですが
私にまだ実は心を許してないんだろうか?
って思いますよv-293

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 初めて、コタツ生活に不安を覚えましたi-230
モコ&ゴロちゃんも へばり付いてるの~?
ママちゃんの足を 暖めてあげてるんだもんね~i-178
Tonは前脚で、私の手を引き寄せやがる・・・
これが ま~しつこいのなんのってi-232
片手を奪われたら、パソコンいじれないi-240
私だって、心苦しいけど・・・強制撤去です!

♪キョウままさんへ
i-260 コタツに こんな問題があったとは・・i-201
お母様のお気持ち よ~く分かりますi-181
愛犬のジィ・・と見つめる視線って、気付かないフリしてても
しっかり視界に入ってて、心苦しいですよねi-229
キョウスケくん『ガルゥゥ~』って言うのi-198
よほど、腿まくらが寝心地イイのね~
Tonも寝ててくれればいいのに『なでて』攻撃がしつこくて・・

♪ちくりん妻さんへ
i-260 熱いからココでは眠れないらしく
なでられに やってきますi-229
前脚で、私の手を引き寄せるんですが、これが しつこいi-241
これは、おこた生活の危機ですi-199
またダウンを着込んで、パソコンデスクに向かわねば・・

♪まこちさんへ
i-260 Tonの小さい頃の写真は、カメラもボロだったし、
ただの 黒い塊としか写ってませ~んi-241

愛犬のジィ・・と見つめる視線を無視するのって
かなりの忍耐ですよねi-229なんだかイジワル
してる気になりますが、そうでもしないとパソコン作業が
はかどらないi-201ポンちゃん、徐々に主張してくるんですねi-179
Tonは、前脚で私の手を引き寄せますi-230
カプちゃんは、さすが弟気質?な主張で可愛いi-178

♪ぽんままさんへ
i-260 これは、おこた生活の危機ですぞ!!
この場所は、やっぱり熱いから寝たりしません。
明らかに、かまって欲しくて のさばってますi-230
脚で、なでろ~♪と私の手を引き寄せるのですが、
片手が奪われては、なにも出来ませ~んi-240

♪dorothyさんへ
i-260 甘やかして育てたつもりは ないのですが・・
ウチに居ることが多い私の生活が、少々『分離不安傾向』に
させてしまったようですi-230
ビスコくん やっぱりク~ルi-234
プライベートは守ってね☆って感じなのかしらi-239

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/120-65826f1a

 | BLOG TOP | 


