プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



自主トレ

Tonは元気で~す
s-CIMG0955.jpg

昨日は、散歩に出さなかったので、元気満々絵文字名を入力してください
自転車で 人の少ない所へ出かけても、やっぱり人が多い。。。
s-CIMG0938.jpg

Tonは 人が多い所での散歩が 下手っぴしょんぼり
なので、今日の散歩コースは、あまりウロウロ動かない、
自主トレ散歩コース絵文字名を入力してください
 坂下りてます。。。
s-CIMG0954.jpg
 スグにUターン。。。
s-CIMG0942.jpg
 坂上ってきます。。。
s-CIMG0951.jpg

この坂道(獣道)は なかなかの急勾配で、私が上ろうとしても
両脇の笹を掴みながらでなければ、上ってこれませんうーん

坂を下りたり上ったり、何往復しただろう???
下ったまま何処かへ行ってしまうことはなく、スグ上ってきます。
ノンストップで 何度も繰り返し、疲れたら止めます。

私は、坂の上にいるだけ・・・ 勝手に運動してくれますjumee☆shy2

絵文字名を入力してください お年玉もらったよ~肉球  みんな貰った
s-CIMG0810.jpg
ひよこ ちゃんと 貯めてあるから 渡しなさいバイバイ
s-CIMG0803.jpg

いつも ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

イャ~ン欲張りTonちゃんの可愛かねv-410
快復して良かったですv-433
この冬は乾燥してないですよv-222二十日間は加湿器オフのままv-364
必死に坂下りたり上ったりするTonちゃん想像できるi-184
リムがコタツの周りを必死に何周も回るの見てるの面白いですよv-411
動画に撮りたいけど何せ行き成り猛ダッシュv-355

Tonちゃんいい走りっぷりねぇ~。
それだけ元気があれば心配なさそうだわねっ!
キョウスケはワタシのご飯というか、ワタシの実家では父にべったり、ダー様に実家ではダー母にべったりでしたの・・・
何故かって? イロイロくれるから。
この日はお正月だから!と許したけどもうそんなのは許しません!!
ダー父なんてケーキ食べさせちゃうし。
困った一日でしたよぉ。
キョウスケも運動させてダイエットだっ。

おぉe-267tonちゃん、元気そうだな、良かった~e-266
自主練コース、なかなか自然でいいですね~
一緒に走らなくても大丈夫なんて、なにより素敵っv-22
tonちゃんは、お年玉で何買うのかなv-236
ひとまずtonちゃん銀行に入れておくv-219

Tonちゃんかわいい

必死に走ってるTonちゃんのお顔かわいい~★私も実家でポメのチャコに会ってきました~走る後ろ姿かわいいですよね★元気でよかったぁ★
お年玉~ふりるはもらえませんでした~お年玉のかわりにヒヅメちゃんです★^^

Tonちゃん元気そうでよかった!
それにしても急な坂道を何往復もv-363
すごい運動量ですね~
まっすぐぴっちさんの所へ一生懸命駆け寄るTonちゃん
の姿、本当にかわいい!
抱きしめたくなるわヽ(=´▽`=)ノ
ビスコにお年玉は考えていませんでしたv-292
Tonちゃんよかったね♪

Tonちゃん、元気ですね~v-352良かった良かったv-290
楽しそうに走ってますねe-420
超笑顔ですねe-343可愛いe-266
その坂、良い運動になって良いですね~。
ぴっちさんは楽できるし。運動量はけっこうなものですしね~(*^m^*)

Tonちゃん、お年玉貰ったんだぁ~Σ(゜□゜)
いいねぇ~、良かったね~e-328
モコゴロにも誰か・・・・・・・・・・ちょうだい・・・・・。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 Tonは こんな坂道を見るとウズウズするみたいi-229
リムちゃんは コタツの周りで
自主トレーニングなの??可愛いe-266
外に行かなくても十分なくらいかな?
チイさん頑張って 動画におさめてくださ~いe-271

♪キョウままさんへ
i-260 ご心配かけましたi-229
おおっ!キョウままさんが決意したぞi-198
人間と同じで、太るのは簡単ですが、痩せるの大変ですよね・・・
まだ、ブートキャンプ続けてます?? なら、
キョウスケくんも、ビリー隊長に入隊させちゃいますかi-239

♪ぽんままさんへ
i-260 このコースは冬以外はイモリも歩くまさに獣道。
競争しても、Tonの方が早いですe-282
調子に乗った私も、この道で何度転んだかe-330
いつからか・・・坂の上で待つだけになりましたi-229
ハイi-88 お年玉はTon銀行へi-234
使い込んだりなんて・・・しませんよ・・・i-239

♪ふりるママさんへ
i-260 チャコちゃん元気ですか??
Tonは走るだけで、ふりるちゃんのように お宝(ボール)
Getしてくるなんて技は ないで~すi-229
今年は、ふりるちゃん真似て おニャンコ踊ってみようかしらi-236

ワンコからしたら、お年玉より ヒヅメよねi-239

♪dorothyさんへ
i-260 ご心配おかけしましたi-229
なにが楽しいのか分かりませんが、楽しそうなTonです♪
以前は、私も一緒に坂上りしてたのですが・・・
今は、見守るだけですe-2631回上るのが精一杯e-330
そう思うと、すごい運動量ですよね~~

♪pompogさんへ
i-260 モコちゃんにもゴロちゃんにも
お年玉あげるから、取りにおいで~e-463
でも・・・取りに来るだけで赤字の金額よんi-239

この坂道、私は1往復でギブですi-229
何度すっ転んだことかi-183
転んだら下まで滑り落ちる急勾配です。
それを何往復もするTonはスゴイかも~

そこはやっぱりtonちゃん、あえての陣取りですねv-22
「もちょっとずれて~」なところが大好きなんですねv-354
ちかくにいたいのと、かまって欲しいのと。
tonちゃん、甘えん坊さんだなv-343か~わいいv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/118-41976dc2

 | BLOG TOP | 


