プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



新年

明けまして おめでとうございます。
今年も どうぞ よろしくお願いします

こたつ で 御節食べ、雑煮を食べ、ビールを飲み、昼寝をし
お正月満喫中ですjumee☆DaNcE2  今日だけは、のんびりするわぁ~
初詣も行き、おみくじも引いたさっ!
昨夜ブログ更新後から、すでに、つまづいている私ですが
こんな時くらいは、明るい話題で・・また後日

本日は、軽~く ご挨拶♪ ってことで。。。。
s-CIMG0502.jpg
ひよこ 皆様に ご挨拶しようよ・・・うーん

s-CIMG0614f.jpg

私の今年の目標は まだ考え中ですが・・・
Tonは
s-CIMG0613j.jpg
ひよこ そうだね♪ ブログで友達100人できるかな?
楽しんでいただけるブログ作りを
心がけ 頑張ります 

 初ポチしちゃう? jumee☆shy2
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

http://blog119.fc2.com/image/icon/e/476.gif" alt="" width="14" height="15">あけましておめでとうございますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

いゃんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">Tonちゃん可愛い~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
初萌え~~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

今年もTonちゃんに癒されに、たくさん会いに来ますね~~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15">
可愛いTonちゃん、今年も元気で可愛い姿、いっぱい見せてねhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

ぴっちさん、Tonちゃん、今年もよろしくお願いしますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

あらためて
あけましておめでとうございますv-457

さっそくかわいいTonちゃん!!

私は一人のんびり過ごしてます。
v-208は仕事、v-206は好きなバンドのサイン会、v-205は彼女とカラオケ。
ポン&カップは寝てばっかり。
私も朝からv-305飲んでゲームして…。
初詣も行かずに一日が終わってしまいましたv-395

今年もよろしくね。
Tonちゃんだから友達100人(匹)すぐ出来ちゃうよ!
私とポンちゃんとカップ入れといてねv-398

v-10Tonちゃんへ

  あけまちておめでとごじゃいましゅv-344
  素敵な晴れ着でしね。
  大和朝廷みたいでしv-237
  今年もたくさん遊んで、楽しいブログ見せてくだちゃいv-291
  

v-281明けましておめでとうございますv-424

キャァi-204i-204Tonちゃん可愛い v-335着物も似合うやんv-218

v-222ぴっちさんの目標はTonちゃんのv-265動画撮りじゃなかったかなv-413

そうそう100人の中にリムと私も入れといてねv-441

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
e-476 おめでとうございますe-466
二日酔い?三日酔い? 大丈夫ですかーーー
一緒に飲んだら 楽しそうですね♪
i-179あははぁ~~ 『初萌え~』しましたかi-198 
撮影技術向上を目指しますっe-271
今年もよろしくお願いしますe-463

♪まこちさんへ
e-476 もちろん ポンちゃん&カプちゃんも
すでに100人(匹)に 数え済みですv-218
子育ても一段落し、これからは、ゆっくり自分の時間を
楽しむんですね~・・・って、
そんなに 浴びるほど 飲んじゃってますかi-229
お酒イケる方なんですね♪では、いつかゆっくりお相手
して欲しいですi-239

♪まっちょりんさんへ
e-476 実は・・ニャンコ用の着物(?ポンチョ)よんe-263
まっちょりんちゃんの 豪華さには敵いませんな・・・i-229
まっちょりんちゃんは『楽しさ』の師匠よ~e-463
今年は 私も動画にチャレンジしてみるわよ!!

♪チイさんへ
e-476 おめでとうございますv-437
着物、ニャンコ用だけど、似合ったかしら??
もちろん、リムちゃんも100人(匹)に 数え済みよi-236
そうだ・・v-265もだ~
目標たくさん 作りすぎて早々に 困ったわぁv-356
動画は撮れるんだけど、ブログに載せる方法が・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/116-d5d7ee6f

 | BLOG TOP | 


