プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



ベストフォト

皆さん 年末年始は お出かけですか
『今日が更新納め』 とか 目にしますが・・・
寂しいよ~ 誰か相手にして~003

大掃除も年賀状も お餅も食べて 正月の風物詩を
一通り満喫しますが、暦通りの生活をしていない私は
いつもと変わらない日常を過ごし、更新してそうです・・・
見栄はって 休んじゃおうかな~

年賀状も出したし、大掃除も終わった!
後は、明日 料理仕込めば・・・
お正月の準備は バッチリ 

今年は時間がなくムリかと思われた 『Tonカレンダー』 でも
作ろうと思い、今年一年、撮りためた写真を眺めていた・・・

今年のベストフォト5枚を 選んでみました
(ブログに載せた写真や、載せてない写真もあるので
             お時間がある方は、お付き合いください
s-5 4月

s-12.jpg

s-35.jpg

s-68.jpg

s-CIMG3290.jpg

どんなTonが 好きかしら???

来年は デジタル一眼kissDN 欲しいなおんぷ2つ
買えなくても、もっと写真撮るの 上手になったらイイなおんぷ2つ

 励みになってます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

v-399ぁあああヘタこいて書き直しにv-356

はぁい私がお相手をv-218v-410
ここ6年は寝正月v-395 v-233海外逃亡もしてないですね貧乏暇有りですv-408
i-50三段重作ってるんですかv-361

今日の以外で私が好きなTonちゃん写真ベスト3は
v-136○○○婦人風の赤い椅子
v-137青空のTonちゃん
v-138薔薇でリベンジ編
ですねv-411Tonちゃんカレンダー出来上がったらUPしてくださいねv-222

髪の毛、バッサリ切ってスッキリした~\(≧∇≦ )/

バケツに入ってるトンたんが一番好き~♪
その下のも好き♪

良いお年を~♪

ども。
毎日飲んだくれてるpompogです。

時間がちょっとできたので、チラッと遊びに来ました。

あぁ~~、全部可愛くて選べない~~v-356
ゴロゴロしてるTonちゃん一番好きだなぁv-343
でも、あえて選ぶなら、“となりのTonTon”ちゃんかなぁ。
でも、「いたーい!」のTonちゃん、私の中では
スゴク好きかもv-343
あん。やっぱり選べない~~v-356

今年ももう今日で終わりです~。
ので、ご挨拶v-352

今年は可愛いTonちゃんと、
ちょっとドジ(笑)でとても優しいぴっちさんに出会えて
本当に楽しかったですv-290
来年もTonちゃんに会いに来ますe-266

カレンダー、ぜひ見せて下さいねe-343
良いお年をe-466

今年最後の更新をしてきました。
私も何も変わらない正月ですv-457
今年は、ぴっちさんとTonちゃんに出会えてよかったv-415
楽しかったです!
ありがとうございました。

Tonちゃんの写真どれもかわいい!
ぴっちさん写真撮るの上手ですよ!!
Tonちゃんカレンダー出来たら、ほしいな~v-398
ダメかな~v-398

来年もよろしくお願いします。

どれもぜ~んぶtonちゃんらしさいっぱいで、かわいい
ショットですねv-22
tonちゃんカレンダーできたらほしいなぁ~
もちろん、ぽんたと並べて飾っちゃいます♪
今年はtonちゃん&ぴっちさんとお知り合いになれて
とっても楽しい年でした。
来年も仲良くしてくださいねv-290
楽しいお正月をお迎えくださいね~v-340

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 やったi-236
チイさん お付き合いありがとうe-266
今年は2段重ですe-271
『青空Ton』も 捨て難かったのよ~i-229

チイさんにも 暖かいコメントたくさんいただき
ありがとうございましたe-466
来年も『Ton&ぴっち』と 仲良くしてくんなまし~e-463 

♪虹っちへ
i-260 バッサリ??
どんな心境の変化よ~~
会うの楽しみにしてるわ~i-236
今年も ホントお世話になったッスi-229

♪pompogさんへ
i-260 やっほ~e-463楽しんでますか~
私も飲んだくれてますi-239 乾杯で~すv-275
あはは~ 『いた~い』ですか??
なかなか『通』ですなっi-239
こちらこそ pompogさんとの出会いに感謝してますe-266
今年一年 ありがとうございました~e-466

♪まこちさんへ
i-260 こちらこそ、同じ脱毛で悩む(?)方と
出会えたことは とても励みになりましたi-179
まこちさんに 出会えたことを感謝してます♪
来年も楽しんでいただける ブログ作りを目標に
頑張りますので よろしくお願いしますe-466

♪ぽんままさんへ
i-260 “おせち”作ってて、カレンダー作りまだだ~~i-240
こちらこそ ぽんままさん&ぽんたくんに出会えて
横浜へ行きたい!! と猛烈に思う年になりましたi-229
ありがとうございました。来年も仲良くしてくださいなi-239

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/114-5ceee2c7

 | BLOG TOP | 


