プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



リモコンカー

セブンイレブン限定の 『コーラ&リモコンカー』 GET jumee☆peace1
s-CIMG0306.jpg

欲しかったんだルン♪   (詳細はコチラをどうぞ♪)
リモコンで動くミニカー手書き風シリーズ42車が付いてます。
ただのリモコンカーと侮るなかれ 前後左右6方向に動くのよ
(数量限定なので、欲しくなった人は急いでね絵文字名を入力してください

今日は雨だったので、廊下で 『Ton  ミニカー』 競争
私だけ楽しんで、Tonはスグ飽きちゃった絵文字名を入力してください
私は 年甲斐もなく こ~ゆ~オモチャ大好きなんですjumee☆shy2
s-CIMG0352.jpg

こたつ に入りながら、リモコンで寝てるTonに
接近してみたり、体当たりしてみたり・・・・
jumee☆Feel Depressed3 ちっとも相手にしてくれない  つまんない。
s-CIMG0032.jpg

ひよこ ・・・あと30分もあれば 完成しま~す バイバイ

 参加してます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

ほ、欲しいっす~!

うわぁ~!良いなそれ!

絶対v-209も買っちゃってるわぁ~。
コカコーラ珍しいおまけですね。
前後左右に動くのね!

タイにもコカコーラありますが、当然そのようなキャンペーンやっておりませんです。はい。


今年はぴっちさんとお知り合いになれて楽しかったです!どうもありがとう!
可愛いTonちゃんの写真も楽しみだし(笑)

来年は是非タイのビール持って近場まで遊びに行っちゃいたいと思っているv-209です!
来年もどうぞ宜しくお願いします!

ヘェi-204コーラ&リモコンカー知らなかったi-184 i-45覗いてみようv-392
リムだったらi-34くわえてコタツの周りをグルグル走って遊びそうv-363
i-881日1回 狂ったように猛ダッシュv-286v-355しますv-405
Tonちゃんもこんな事しますかv-361

Tonちゃんワン界のv-78○○○婦人にたいv-398i-199

さっき、携帯でブログ覗いて、
リモコンカー欲しくなってソッコー買いに行きました。
でも、まだ遊ぶ暇なくて、出してません。
ウキウキv-343楽しみです。
旦那も、スゲーv-352と感動しておりました。

でもTonちゃん、飽きちゃったのね・・・・。
ぜひ今度動画でその競争見せてくださいe-266

おおおお!

v-10ミニカー収集家の血が騒ぎ出した~!
これめっちゃ欲しい~!
うぎゃぁぁぁぁv-12今日セブンイレヴン行ってきたのに、買い忘れたぁぁぁぁ(号泣)
まだ、あるかなぁ?・・・v-409

]こういうのうちのパパさんが好きそう
今単身赴任中なので買っといて
あげようかな~
動くおもちゃおもしろそうだけど
Tonちゃんにはイマイチだったんですね
Tonちゃんも実はクール系[絵文字:v-237v-361

Tonちゃん&ぴっちさん
おこたと座椅子とソファーで年末年始
快適に過ごせそうですね!
来年もかわいいTonちゃんに会いに
きますね~v-392

あ~コレ知ってるぅ~~!!
昨日コンビニで見て可愛いっっ♪って思ったんだけど値段見てビックリ。
結構なお値段だなぁ…と思って購入断念。
でもリモコンカーだったんですねぇ。
それならそのくらいの値段するなぁって思います。

今年は仲良くさせてもらって有難うございました。
また来年も仲良くしてくださいね~。
来年はTonちゃんに会えるといいなぁ。

わぉ、限定品ですね~
よわいんですよね~
そのフレーズにv-22
2個買って、一つは空けずに取っておく、なんて
話し聞いたことあります。
私は、っと言えば、一先ず1個買って、速攻開ける派
ですv-290
tonちゃん&ぴっちさん、これからも楽しい記事続けてくださいねv-363
楽しみにしていますv-353

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ちくりん妻さんへ
i-260 数日早く販売してたら、タイに戻る前に
買えたのに残念ですね・・・
開封済みですが、一台差し上げましょうか??
あっ!んじゃ~タイビールと交換でi-239
こちらこそ、v-209さん のような
楽しい方とお知り合いになれ、励ましていただき
ありがとうございましたe-466

♪チイさんへ
i-260 咥えてダッシュe-282しちゃいますか~i-179
Tonは ちょっと怖かったのかな? 追いかけるけど
触れるのは怖かったみたいですi-229

むふふ・・i-239 Tonみたいな『庶民犬』でも
ちょっと ゴージャスチックな 椅子に座らせただけで
気品漂いますか???
こんど、バスローブでも着せてみよ~

♪pompogさんへ
i-260 おっ! GETしましたか♪
なかなか以外に遊べますよi-179
2台一緒に動かしても、混同しないで、ちゃんと
別々に動きます。旦那さまと 仲良く遊んじゃってくださいなe-266
来年は、動画にもチャレンジしてみたいなe-271

♪ママんちさんへ
i-260 収集家さんでしたかi-179
では、ぜひお買い求めを お勧めしますぞ!!
オマケのくせに、遊べますv-218
2台同時に動かしても、ちゃんと、それぞれのリモコンに
反応して動くんですよ~

♪dorothyさんへ
i-260 なかなか遊べるオモチャですよi-179
6方向へも動くのに、操作はとっても簡単なので
ご夫婦で、遊んでみては??

あれ・・?dorothyさんの そのコメント・・・
もしや、今年最後のご挨拶なのでしょうかi-229
では、私も・・・
来年も Ton共々よろしくお願いしますe-466
良いお年を~~

♪キョウままさんへ
i-260 ちょっと高いですね・・・i-229
思ったより高く、持ち合わせが足りなくて、2種類しか
買えませんでしたi-282
でも、値段の割りに、遊べるオマケでしたよ~
うぁ! そのコメント・・・
キョウままさんも今年最後なのかしら・・・
こちらこそ Ton共々 来年もよろしくお願いしますe-466
来年 会えそうですねi-236
良いお年を~~

♪ぽんままさんへ

i-260 私は2個買って 2個とも開けましたi-239
2個同時に動かしても、混同せず、それぞれのリモコンに
反応して動くので、数人で遊んでも面白いんですよi-179
はぅ!そのコメントは・・・
ぽんままさんも、今年最後なのかしら~?
ハイi-88 皆さんに楽しんで頂ける記事を
書けるよう、日々 頑張りますe-271
来年もTon共々、よろしくお願いしますe-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/113-53608380

 | BLOG TOP | 


