プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



言い訳

届いて何日目だ 早くも こたつ で寝ちゃいましたはぁ
うたた寝しても、夜は頑張ってベッドまで行けたのに
『寝ないハズない』 と思っていたけど、
こんなに早かったとは・・・落ち込み
昨日のクッションの綿を ほぐしながら寝たみたい絵文字名を入力してください
座椅子のリクライニングが16段も あるのがイケナイんだもん

結局、終わらず、クッションを放り出し
乗馬へ“乗り納め”に 絵文字名を入力してください
(だって~明日からお休みになっちゃうんだもん

帰ってきても、やることあったしさ~

終わらなかったのは、乗馬に行ったせいでもあるが
Tonが 寝てたんだもん   起こすのも悪いじゃん。。。
s-CIMG0358.jpg

今日は、私がイタズラしたのではなく、
自分で入って寝てたんだも~ん 
s-CIMG0356.jpg

ついでだから、やっぱり遊んだけど・・・
s-CIMG0355.jpg

 飼い主のみぞ知る Tonのツボをついたこのクッション。
   好きそうな肌触りの布と 程よい大きさと弾力
   言うなれば オーダーメイドなのさっバイバイ

この上に居るのが一番長いから、気に入ってくれてるんだと思う。
それはそれで 嬉しいです。jumee☆shy2 でも・・・
せっかく買ったのに滅多に乗らないクッション
何がヤダったんだろ
s-CIMG0307p.jpg
分かっているようで、愛犬の心 親知らず・・・しょんぼり
カワイイと思うんだけどな~~ カワイイよね

今では、こたつ で寝る時の 私の“枕”になってます jumee☆DaNcE2
えぇ・・・今日の枕はコレでした003

意外と終わらないクッション再生計画ガーン
今回は頑張るけど、次は羽毛にしてみようかな

 励みになります 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

Tonちゃん、綿、食べないみたいですね。
うちでは信じられない光景です。
カップが居たらすごい事になってましたよ。
食べちゃうし、きっとガウガウしちゃって噛まれたり…。

やっぱり使い慣れたものがいいんですよね。
ポンちゃんのあひるといい…。
Tonちゃんのクッション早く再生出来るといいけど?
頑張ってね。
裁縫めちゃくちゃ出来ないから、作れる人がうらやましいです。
好みはばっちりわかってるわけだし、うちじゃあ、壊れたおもちゃなどはパパがチクチク直してます。

うんうん、クッション、かわいいですよ、とってもe-266
「これ、ぴったりv-363」って自信満々で買って来たもの(食べ物も)でも、なんでかイマイチ人気のないものってありますね~。
次に予定の羽毛、tonちゃんの判定やいかにv-354

☆ぴっちより皆様へ☆

♪まこちさんへ
i-260 カプちゃん綿たべちゃいますかi-230
美味しそうな匂いがしないのか、Tonは全然興味しめしませんi-202

私も、裁縫は苦手です。クッションも裏返ししてよくみると・・
縫い目ガタガタで ヒドイですよ~~
でも、『もう少し大きければ・・』『柔らかさが・・』
なんて
ばっちり好みを満たしているモノを探すストレスより
下手でも作ってみましたi-229
パパさん器用な方ですか? 羨ましいi-179
身内に一人 器用な人がいてくれると助かりますね♪
壊れたオモチャも、よく見るとフランケンみたいですi-282

♪ぽんままさんへ
i-260 可愛いっすよねi-239
厚みがある所とない所、中身が片寄らない
ように、工夫されていたり、
ただのクッションでもなく、よく出来たクッションなんですよ~i-240
イイお値段だったこともあり、いつか気に入ってくれるのでは・・と
未だ希望が捨て切れませんi-232
『ここ座って』とでも言わない限り、乗りませんi-241
自ら乗るのも見たことないi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/112-c3041d7b

 | BLOG TOP | 


