プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



綿

今日は、曜日を一日勘違いしていて、フッと時間があいたので
よく Tonが乗ってるこのクッションの “再生”作業
s-CIMG5616.jpg
確か いつかのクリスマスプレゼントに作った
『Tonクッション』 (ミシンないので手縫いよ~)
いつの間にか ペッタンコになっちゃった
s-CIMG0437.jpg
ひよこ 任しとけ フッカフカに戻してあげるからねキリリ
じゃ~んおんぷ2つ カバーが外せて洗えるのよん
s-CIMG0266.jpg

綿を取り出し、ダマになった綿をほぐす・・・たくさん入ってたねひやー
s-CIMG0264.jpg

中綿で こんなことや
s-CIMG0258.jpg

こんなことして 遊びながら やってたら・・・
s-CIMG0260.jpg

あ・・・ゴメン。今日、終わらないや・・・メソ
この続きは 明日やるね~
今年最後の“射ち納め”ってコトで 夜から弓道へ絵文字名を入力してください

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

あの『Tonちゃんクッション』は手作りだったんですかv-316
ぴっちさん偉いv-424v-410
先代犬にニットでケープを作ったことがあるぐらいですv-408
v-324着れなくなったのを参考にして私のi-209古着で
v-286リメイクv-316にチャレンジしてみようかなv-392

綿の中にtonちゃん発見v-237
ぴっちさんの手作りなら、なおさらtonちゃんの
お気に入りなわけですよねe-266
このところ、夜は冷えますね~
おこた、大活躍ですねe-287
tonちゃんは新しいひえひえマットとほかほかクッションで年末ばっちりだねe-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは。。。似てる。。。

やっぱりぴっちさんv-209と似てるv-237
やり始めて、ふざけて楽しんでいたら時間切れv-11。よくやります!
でも、今日既に完成済みかな?

v-209は何事も最後の一詰めがなかなか終わらず、未完成となる事がシバシバあります。。。
あ、一緒にちゃってゴメンです。。。v-404

☆ぴっちより皆様へ☆

♪チイさんへ
i-260 ケープ? スゴイじゃないですかe-460
私も、いつか作ってあげたくて、着れなくなった服を
とってあるんですi-179 なんせセンスがないから・・・e-263
ぜひ、チイさん リメイクに挑戦してi-199
で、ブログで教えて~e-463
ソレ見ながら、私もチャレンジしてみたいi-199

♪ぽんままさんへ
i-260 Tonに どんどん綿を のせてっても
ジッとしてたので、遊んじゃいましたi-239
ホント!! 思い切って おこた買って良かったi-237
大活躍どころじゃなく、今なくなっては困る家電1位☆
おこた なかったら、どうなってたか想像すると恐ろしいi-282
去年はブレーカー落としまくってたけど
今年は落ちませんぞi-234 ひょっとして
電気代も 去年より すごく安いかも~i-179

♪ちくりん妻さんへ
i-260 似てますか?私達・・・i-179
完成は また持ち越しになりましたi-229
あっ!でも、ダラダラやりながらも とりあえず
終わらせますよ~i-278
これは『集中力がない』ってコトかしら??
『飽きっぽい』のかな??
私とv-209さん2人で なにか始めても
遊んでばかりで、終わりそうにないですね・・・e-268

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/111-1620484e

 | BLOG TOP | 


