プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



弁償したよ

散歩に出ようと 玄関の扉を開けると・・・
キラ~ン 1円玉が落ちていたぱんだもびっくり
s-CIMG0128.jpg
ホラ 私、自慢にならない金額の小銭 拾うでしょ??
今年6回目  (前回はコチラね)

同じフロアーに10戸ありますが、我が家の玄関だけ
ちょっと入り組んだ所にあり、両隣も お向かいさんちも 
見えない行き止まり。ウチの前に 落し物をする人といえば。。。
新聞配達の人か・・・掃除の人か・・・ショッキング!
s-CIMG2106.jpg
ひよこ ・・・しか考えられないのよね・・・ガーン

喜んだのも束の間、誰だと 1日中モヤモヤと過ごした
1ツ思い当たるのは・・・昨日、代引きの荷物が届いた時かな?
私は、ピッタリの金額を 渡したので
きっと 宅配業者さんが落としたんだ~ひやー
(散歩帰りに寄った コンビにの募金箱へ入れました)

絵文字名を入力してください 届いたのは 『冷え冷えマット』 
   (買うキッカケはコチラっす
s-CIMG9980.jpg
ひよこ んじゃ 作りますか  (買ってスグには使えません)

水を入れます。 ただ入れるだけじゃないんですよ~
ちょっとコツがあって、しっかり空気を抜きながら
水を入れないと 中でカビちゃいますキリリ

 早速 Ton椅子の 上から観察中
s-CIMG0131.jpg

たっぷり7㍑入って ずっしり7.5㌔
s-CIMG0134.jpg
jumee☆loud laugh3 ちゃんと 弁償しましたよ~

 ランキングに参加中 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

tonちゃん、良かったね~e-266
ぴっちさんに「弁償ですよ」なんてちょっときつい事
言っちゃってごめんなさい~v-421
よ~く考えたら、7リットルも入っているシートが破けたら、かなりびしょびしょ‥
あとが大変だったんですよね。ぴっちさん、いろいろと
ご苦労様でした(^^)

冷え冷えマットって、アルミっぽいのとか大理石仕様のとかいろいろあるけど
硬そうだなぁ・・・・って思ってたのよ!
嫌がる子は嫌がって乗らないんじゃないかと思って。
でもこれ、柔らかそうでイイじゃん☆
トンたんは満足してるの?
〔P.S〕
下に敷いてる新聞紙・・・智也選手のページだったら
もっと良かったψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

冬に冷え冷えマット。。。

きっとお買い上げはTonちゃん位でしょうね(笑)!

でも、7ℓのお水を入れるとは。。。凄いですね!
完成まで見届ける現場監督のTonちゃん、可愛い!

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

マット、水を入れるだけでいつも冷え冷えなんですか?
カップは暑がりだけど、たぶん、すぐに破いちゃいそうです。破かないんだったら買ってあげてもいいけどな…。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ぽんままさんへ
i-260 えぇ・・・かなり水浸しでしたi-240
5㍑は 放水したね・・・近くにあった BOXティッシュも
半分ダメにしちゃったし、大掃除やるつもりが、
Tonの大事なモノ壊すし、もっと大変な事態になっちゃって・・
あの日は、本当にダメダメDayだったわぁ~i-241
ちょっとした私のミスで、高くついちゃったけど、これで、
1ツのマットを 寝室~リビングへ持ち歩かなくて済む!!

♪虹っちへ
i-260 いろんなタイプの冷え冷えマット試したけど
ツルツルしたモノの上にはTonは乗らないのだi-229
このマットの感触は“アイスノン”みたいに、ぐにゃ~って感じi-239
もちろん すぐ ごろ寝してたよんi-234
おい!新聞紙の記事まで 見てたんかい!!

♪ちくりん妻さんへ
i-260 あはは~確かにi-197この時期買うのはウチくらかもi-229
大きいサイズは10リットルほど入ります。
自分のモノが取られると思っているのか
なにするの?って 心配そうに ずっと見てましたi-230
それとも、ちゃんと作れよ!って、本当に監視してたのかもi-201

♪まこちさんへ
i-260 キンキンに冷えてるワケではなく
ジンワリ、水温程度の冷たさです。
感触は“アイスノン”に近いかな?硬くはないが、
グニュグニュでもないです。
足で引っかいても破れない丈夫な素材!と書いていますが
説明書に噛み癖のあるワンコへの注意事項が記載されてるので
Tonは噛み癖が ないので気にしませんでしたが
カプちゃん 噛み癖アリ?? だと心配ですね・・・
7千円くらいするので、もし、破ってしまうことを考えると
お試しでは 買えない金額ですよねi-230
ネットで調べる際は『K-9クーリングマット』でお調べくださ~いe-463

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/110-b9d9b1aa

 | BLOG TOP | 


