プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


ひよこ 『 Tonちゃんに お寿司だよ~ 軍艦巻き 』


↓  
ど~~ん jumee☆loud laugh3 『寿司型おもちゃ』         
s-CIMG0953.jpg
   
なかなか よくできた おもちゃでしょ~  
左上から 玉子・巻き・ウニ・サーモン & お箸は ガム!
s-CIMG1570.jpgs-CIMG1572.jpg
s-CIMG1573.jpgs-CIMG1571.jpg
↑クリックすると ちょっと大きくなるよ
コレ・・
日本食ブームのNYからの 輸入おもちゃ っていうから
また オモシロイでしょ~  日本発!じゃないのよ 
押すと ピッピッ と音が出ま~す。 Tonは鳴らせませ~ん  
ワンちゃん飼ってる お友達への にいかがですか?      

この おもちゃ  『Pet Treasure』 さんで購入。
じつは 『Snuggle Me』も こちらで購入。  
(↑この記事はコチラを見てね) いまだ距離は縮まらず・・       
  
ひよこ なにから いっとく?
s-CIMG1563.jpg
ひよこ Tonさん ツウだね♪
s-CIMG1564.jpg
Ton の “こだわり” は
まずは 1ツで とことん遊ぶ この場合2.3日は
『 玉子 』で遊ぶハズ。他の3ツで 気を引こうが
眼中ナシ飽きたら次のネタ・・また次のネタ・・
一回りして また『玉子』で遊ぶ。 こだわり派
s-CIMG1582.jpg
 
気に入ってくれたようで 嬉しいけれど 何度も 投げて♪って
持ってきたら 母さん お仕事 集中できませんがな~ 003  
s-CIMG1575.jpg
  
肉球今日も元気でなによりスキッパーキ
  
さて Tonは 次にどのネタで遊ぶでしょ~か
考えながらポチッとネ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

デカネタのお寿司ですねぇ。
Tonちゃんの顔くらいあるわぁv-10

NYのワンコは「寿司おもちゃ」で遊ぶんですねぇ。
しかし、細かいところまで良くできてますね。
「はし」付きなんですね、ププっv-410

♪さとえびさんへ

i-260 玉子は他よりちょっと多きめですが
大体 握りこぶし くらいの大きさですv-217
お寿司 と言えば 日本!なのに この おもちゃが
アメリカ製というのは なんとも複雑な気がしますねi-6 

おもちゃ、でかくね~?

お寿司のおもちゃ綺麗ですね~!
それにしても、でかくね~?
ソラはおもちゃで遊ばないんだよね~。ポメってほんとにわんこなのかな?って疑うこともありますです。
ポメにとって一番好きなおもちゃは、ウーピーのしっぽなんですから~

♪woo-soraさんへ

i-260 体調大丈夫ですか?
ソラちゃんのお気に入りは ウーピーちゃんのしっぽなんだ~i-178
ホント可愛いi-237 おもちゃ要らずだ!
「わんこでしょ」放送どうだったんでしょv-362 
後で、訪問してみなくっちゃ♪

ククク・・・美味しそうなお寿司ねっ♪
Tonちゃんはたまごがお好み??
キョウスケだったら食いしん坊だから『ウニ』からいきそう・・・
今日は昨日のお天気が嘘のような涼しさ。
もうこういう気候のままでいてほしいなぁ。

♪キョウままさんへ

i-260 スゴイ速さで玉子に噛り付いたv-405
本当に玉子に見えたのかも・・
涼しいですね~ 風が強いですけどe-263 
また暑くなったりしないとイイですね~
急激な気候の変化に ついていけない
お年頃の私ですv-390

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/11-c66afaf5

 | BLOG TOP | 


