プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



座椅子

目覚めたら Tonが横にいた。。。
s-CIMG9546.jpg
皆さんちには 行かなかったようです・・・
サンタクロースさん 持って行くの忘れたのかしら~??

『 ももの幸せ日記 』 の ももママさんの所に お荷物届けに絵文字名を入力してください
s-CIMG9960u.jpg
ウソです。宅急便で送ります。
(11月頃にも 記事にしましたが、ももママさんの所では
      の 保護や預かり&里親探しを なさっています♪)

先日、立ち寄ったホームセンターで、期限切れ間近のフードが
値引き商品で売ってたので購入。 一緒に 『たまったら送ろう』
品々も梱包。 (安売りしてるタオルや友人宅で不要になった
フリースなど、貰って集めてたのさっ
ささやかながら
少しでも お役に立てれば・・・と願いを込めて
jumee☆angelL 一頭でも 多くのワンコに 幸せがやってきますように。。。
jumee☆angelL 幸せな家族との出会いが ありますように。。。

では、本題♪
お散歩中に発見 自分へのクリスマス ってコトで
絵文字名を入力してください 座椅子買っちゃったjumee☆shy2
s-CIMG0030.jpg
なんと16段リクライニング ぱんだもびっくり  (16段もいりませんが

くつろげる環境を 整えてはイケナイのに・・・
『おこたDEくつろぎ』 グッズを買ってしまった。。。。落ち込み

003 だって~ こたつ 生活 腰が非常にツライ (腰痛持ち
これが も~快適 ルン♪ルン♪ “おこた”&“座椅子”は セットだね

同じお店で 絵文字名を入力してくださいも買いました (お子様用の椅子かな?)
s-CIMG0031.jpg
Tonを撮る時に 『あったら便利だな~』 と思って買ったので
やっぱりコレも 自分へプレゼントかな?

でも、Tonも 気に入ったみたい・・・
 勝手に乗って くつろいでましたjumee☆peace1
s-CIMG9548y.jpg
ひよこ いつもより豪華なご飯食べたじゃん
   ツリーに オヤツが ぶら下がってたじゃん
   明日、冷え冷えマット 作ってあげるから~バイバイ

 いつもポチッと ありがとう 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

黒ポメには赤が似合う

Tonちゃんの黒い毛が赤い椅子に映えて、グ~ッドですね。
黒ポメは赤が似合います。
うちのトントンも一時は赤いリボンがトレードマークだったのですが、最近は、トリマーさんにつけてもらっても、家に帰ると必死に取ろうとします。
残念ですが、いやがるのだから、次回からはつけてもらわないことにします。

Tonちゃんの夢観なかった代わりにリムの夢を初めて観ましたv-364
これがまた登場人物が面白いv-390登場者は・・・v-319です。

i-217は3代目i-184初代のV○IOは問題になったように熱かったですねv-356
冬はポカポカですよv-413

“黒ポメには赤が似合う”に同感v-363Tonちゃんにv-433

タイからv-209です。

いつも思うのですが、Tonちゃん家の家具はどれも素敵ですね!そして片付け上手v-424
Cooを撮る時にはいかにばっちい部分が写らないようにするか苦労するv-209とは大違いです!

赤いお椅子Tonちゃんにバッチリですね!
またまた可愛いお写真が見れそうで楽しみです!

tonちゃん、赤いお椅子すてきっv-238
よかったね~。
v-363ぴっちさん、これでおこたライフが
更に充実すること間違いなしっv-392
出るのが面倒になっちゃう時用に、遠くの物をつかめる
棒(名前がわからにゃ~い)があると、半径1mはばっちりですねv-290

16段リクライニングの座椅子ってすごいですねv-363
ぴっちさん自分にフィットする角度を
地道に見つけてくださいね(笑)
Tonちゃん用の赤い椅子素敵ですね♪
赤い椅子をバックに座ったTonちゃん
一段と可愛く見えますv-344
これから

ぴっちさん、エライです~~v-424
出来ることから少しずつ・・・・実行しているようで。
私はまだまだ足元にも及びません~~v-356

ぴっちさんの自分へのプレゼントは座椅子&イスだったんですね~。
どっちも暖かそう&手触り良さそう~~e-266
そして、オレンジが可愛いv-343
おこたと合いそうですね~。

赤い椅子とTonちゃん・・・・き・・・きゃわいい~~~(≧∇≦)e-266
Tonちゃんにジャストサイズv-352

いいこと、されてますね。
私はそういった活動に参加しきれてないので、自分で決めたルールでの「募金」にしています。
ユニセフ・足長おじさん基金・盲導犬募金・介助犬募金・保護センターへの募金・・・これらと町であったら
絶対に500円(1日何箇所でも)、に決めてます。
高校生の時から、金額は変わってませんが・・・v-356 してもしなくても無くなっちゃう様な金額なら、私でも続けられると思ってマス。
きっと、いい事に使って貰えてるハズv-363

Tonちゃん、最後の1枚、赤い椅子でくつろぎポーズ、熟女っぽい・・・。セクシーじゃなくってキュートですけどねっv-343 可愛いプレゼントもらってヨカッタね~。
ぴっちさん、お家が近かったら遊びに行きたいわ~。
だって、居心地良さそうやもんv-411v-398

Tonちゃんの椅子ゴージャスですね~。
ぴっちさんの座椅子も16段リクライニング付きなんて素敵です。
お正月は、コタツでぬくぬくライフもばっちりですね。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪今日子センセへ
i-260 なんだか 赤いもばかり買ってしまいますi-179
トリミング後のリボン付けなくなってもう何年だろ・・
Tonも スグ取ろうとするので『リボンなしで!』と
お願いするようになったら、何も言わなくても付かなくなりましたi-229
たまには写真も撮りたいし、次回は付けてもらおうかな?
と思ってます。1日で取っちゃうのにね・・・

♪チイさんへ
i-260 どんな夢見たのかしら~i-239
Tonの夢あまり見ないかも・・・
夢でイイから、Tonと お話してる夢でもみたいなi-278
文句ばかりだったらイヤだけど、女友達みたいな会話i-178

♪ちくりん妻さんへ
i-260 無事に着いたんですね☆
お疲れでしょうが、訪問ありがとうございますe-466
片付け上手ではありませ~んi-282
写真撮る時、写り込みそうな ガラクタを 足で
ズサ~i-91ズサ~i-91と退かして撮影開始i-230
でなければ、↑の写真でも分かりますが、布で隠すe-271
そのために、大きな布を購入しましたi-236
バラしちゃったe-330

♪ぽんままさんへ
i-260 徐々に環境整え中i-239
v-275飲めるように、小さい冷蔵庫買うか♪
ちょっとした棚買おうか♪とか、そんなことばかり
考えてしまいますi-282
お?マジックハンドですか?? イイねi-234って・・
ダメダメi-204e-330
グウタラ人間になっちゃいますi-240

♪dorothyさんへ
i-260 16段は あり過ぎですよねi-229
また、微妙なイイ角度を 作り出してくれるんですよe-271
おかげで 寝ちゃう寝ちゃうi-239
私のような すぐグウタラしちゃう人間には
16段リクライニングは、危険i-240

♪pompogさんへ
i-260 子供用の椅子のようですが、Tonにジャストサイズでしたi-179
座椅子なんか買ったらダメだぞi-199と思っていたのに・・
私も 自分へは超甘い人間みたいですi-229
こんな感じでイイのかな・・・?
買うより現金の方が助かるのかな?とか考えたりしますe-263
まだまだ模索中ですi-230

♪りえぽん。さんへ
i-260 ブログで『私なりの方法で・・』なんて語っちゃってから、
“私のルール”ってヤツを模索中ですi-229
募金を見たら必ず入れる りえぽん。さんエライe-460
セカセカ街を歩き、募金箱見つけても、気が乗ればする!
くらいで、続けるコトは不得意な私ですi-241

遊びにいらっしゃいな~♪
その時は、この16段座椅子りえぽん。様へお貸ししますわっi-236

♪さとえびさんへ
i-260 お子様用の椅子だと思いますが
Tonのジャストサイズでした~i-179
特にクリスマスプレゼントってモノを用意しなかった
ので、Tonが気に入ってくれて助かりましたi-239
座椅子ね・・・16段もいらないですよね~i-229
微妙な角度を 作り出してくれるので・・・
おかげで、よく居眠りできますi-282困ったもんだ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/109-d14455c9

 | BLOG TOP | 


