プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



出して~

もしかして・・連休・・だね・・・また忘れてたよぉ~~はぁ

明日の24日は、今年最後の満月mangetu
ホワイトクリスマスは期待できそうにないけど
キレイな満月が見れるかな うる

と・こ・ろ・で・・・
誰か~ 私を こたつ から 引きずり出して
ひよこ Tonさ~ん 引っ張って~バイバイ
s-CIMG0427.jpg
(↑この写真も こたつ からズームで 撮ってる始末。。。)

ガーン やべぇ・・・こたつ から動けない 入りっぱなし
寒さに耐えた日々の反動とでも言いましょうか・・・
一度 落ちると 底なしっス絵文字名を入力してください

ジッとしてると寒くて パタパタ動き回っていた 数日前とは
別人のような 腰の重さ  THE・おこたマジック
イヤ。きっと 本来の私ですな・・・003

絶対に元旦到着ハズせない年賀状だけ書いた(目上の方々)
友達の分は きっと 元旦には届かない・・・
s-CIMG5717.jpg
ひよこ おぅ☆ 出せ! Tonのニクキュウパコーン♪パコーン♪と押して
   このブログを 応援してくれる みんなに 送りたいね jumee☆LoVe2

毎年 Tonの写真で年賀状を作っていたけど、
今年は 作らなかった すでに柄入りのハガキ。
続けていたものを 絶つのは 悔しいけど。
今年は そこまで余裕は なかったsc07

皆さんは年賀状に イロイロ書き込みますか
私・・・書くんですよ。だから 時間がかかる。

過去に届いた年賀状見ても、書いてあっても
新年の挨拶以外 ちょっとしたメッセージは2・3行でしょ?
私、なーんでか、ついつい 『手紙か』 ってくらい書いちゃううーん
今年は、文字書くスペースが あまりないハガキ買いました
s-CIMG9693.jpg
ひよこ 忙しいんじゃいっ 怒り
   昨日の『冬至かぼちゃ』も やり損ねたし、
   今年のクリスマスも ちっとも 頑張ってない。
   盛り上がんないなぁ~ フツーに過ごしそ~ぼー

 励みになってます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

手短に

ぴっちさんTonちゃんv-255Merry X'mas v-255
v-276冬支度できて良かったですねv-410

最近i-217モデムの調子が悪く肝心のとこで切断状態ですv-404

クリスマスも正月もない

ちまたはクリスマスなんですよね。
今日も含めて、私は9日間連続して仕事です。
そう、1月1日もあるんですよ。
逆に12月中旬は仕事、全然なかったです。
ちまたの人が忙しいときに暇で、ちまたの人が楽しんでいるときに忙しい。予備校の講師やっていると、ちまたの人と遊べなくなる。その分、ポポたんとトントンに遊んで貰ってるって感じです。彼等には、カレンダーという感覚はまるでないですから。「クリスマスなんだから、プレゼントちょうだい!」とか言わないし。

年賀状、書けましたね~v-290
これもひとえにおこたのおかげv-343
12月はなんとなくゆっくり座ってないから、
ゆっくりの年末は意外といつも出来ないことを
発見しちゃったりしてv-353
私も年賀状いっぱい書き込む派ですv-363

♪チイさんへ

v-255 Merry X'mas チイさん&リムちゃんe-266
どんな クリスマス過ごしていますか~e-463
“おこた”のお陰で、暖かいクリスマス&お正月が
過ごせそうですi-179
ある程度 想像していたけど・・・
こんなに “おこた”から出られなくなるとはi-282
この先 少し不安を感じていますe-330

ネット環境が不安定ってのは 軽くストレスですよね??
ウチはモデムが調子悪ければ、3台あるパソコンすべてが
ダメになるので、かなり大ダメージi-199

♪今日子センセへ

v-255 お仕事お疲れさまですe-463
今日子センセの仕事の性質上、忙しい時期ですね・・i-230
私も、家で過ごす時間は多いですが、暦通りの生活ではないので
友達と時間が合わないですi-241
でも、人が多い休日に ムリにでかけなくても
平日に ゆっくり散歩できたり、
愛犬との生活では、この生活も案外気に入ってますi-239
忙しい日が続くようですが、体に気をつけて
お仕事 頑張ってくださ~いe-271

♪ぽんままさんへ

v-255 Merry X'mas ぽんまま&ぽんたくんv-314
友達への年賀状は まだ 手付かずで・・・i-229
今夜は 終わるまで眠れそうにありませんi-282
お~♪書き込む派ですか お仲間だi-179
ついつい 余白いっぱいに書いちゃうんですよね・・・
も~ 年賀手紙にしてもイイかもi-198
今年は 余白の少ないハガキ買った!と言っても
私ったら・・・書いちゃうんだわ~i-232

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/107-1a17ca2d

 | BLOG TOP | 


