プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



おこた完成

アラやだ・・・今日の東京は ずいぶん寒かったのね~
こたつ で ヌクヌク過ごしてたから 気づかなかったわ~
(散歩に出てるから 本当は知っている 

s-CIMG9801.jpg
昨夜、ひとしきりコタツ布団で遊ばせてから、おこた 完成 

やっと 我が家に こたつ 来たよ~003
なんて暖かいんだ~ 幸せです
神様 サンタさん ありがとう 

正直な感想を言いますと・・・ グウタラしないように 『あえて』 
小さいサイズの“おこた”と“布団”と購入したのですが。。。
やっぱ 大きいサイズにすればよかったうるうる涙

デスクトップパソコンでの作業から
ノートパソコンに切り替 おこたで作業。。。
パソコンとビール置いたら 狭っ
s-CIMG9795.jpg

色はオレンジ。 想像していた色と ちょ~っと違うが
この際、文句言ってられない フヌ そろそろ危機感が・・・

毛足が長く肌触りがフワフワで柔らかおんぷ2つ
この肌触りとフカフカが Tonも お気に召したようで・・・
小さいサイズ買っちゃったから
 こんな風に くつろぐには窮屈だね・・・絵文字名を入力してください
s-CIMG9797o.jpg
(反対側の布団を 熱が逃げないギリギリの長さにし
                  Tonのために スペース確保)

でも、こたつ のスイッチを入れ ほんのり暖かくなってくると
熱いから どこかに 移動してしまう絵文字名を入力してください
s-CIMG9799.jpg
ひよこ ムキ怒 お退き絵文字名を入力してください 私の専用じゃいムカ

すでに お昼ねしちゃったんだけど・・・ガーン
これから、『またソファーで寝ちゃった』が
『おこたで寝ちゃった』 のフレーズに変わりそうですうーん

 励みになります 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

本当だ~。
物が置かさると、小さいですね~。
一人暮らしでピッタリサイズv-352
Tonちゃんとぴっちさん専用ですね~e-343
白にオレンジが合って、可愛いおこたですね~~e-266
Tonちゃん、気持ち良さそうe-420
その肌触りにTonちゃんもメロメロですね。

でも、スイッチ入れなくても暖かそうヨ。
v-361Tonちゃん(*´艸`)ププ
なんて。Tonちゃんの為を思ったぴっちさんの物なのにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふかふかしてあったかそう!いいな~。
ちょっと狭いけど、ぴっちさん専用て感じでいいじゃないですか!
Tonちゃんは暑がりなんですよね。
ポンちゃんだったら、ずっと布団の上に寝ていそう…。
猫ですか?ってね。

こたつ布団ふかふかで暖かそうv-237
私も入らせて欲しいな(笑)
こたつって場所取るから
これくらいのコンパクトサイズだと
部屋も広く使えるからいいように思いますが
ヽ(=´▽`=)ノ
Tonちゃんはおこたのスイッチ入れると
暑すぎるのですね~
ぴっちさんTonちゃんのためにスイッチ
入れないことが多いのかなv-410

魅惑の・・・しかし!

v-255おこたおめ~!
Tonちゃんもニコニコだね。炬燵布団も最近のはおしゃれだなぁ。あれ?お煎餅とみかんが足りない!v-411
ぴっちさん、炬燵は素敵なアイテムですわ。日本人の冬の友、いや、愛人ですよ!
しかーーし!ヤドカリ人間にもなっちゃうから、勇気を出して足を出して、冷蔵庫には立って行ってねw
知らない間に炬燵から半径30cmになんでも集まってきちゃうからぁぁぁv-405

おこた。。。

ちくりん妻も入ってまったりしたいわ~!
v-379v-367v-275
うぅ。。。太らない様に気をつけてねv-422

大惨事世界大戦

パソコンの横のビール…いいっすね。
でも、オコタって、ついつい寝てしまいがちなものですよねぇ~。
くれぐれもビールは、「イッキ飲み」しちゃってくださいねぇ~!ちびちび飲んで残しておくと、つい寝て倒して…ああぁぁぁ~大惨事世界大戦勃発!…ってことにならないよう、お気をつけて…(^^;)。

☆ぴっちより皆様へ☆

♪pompogさんへ
i-260 『Tonと私』ではなく『私』専用だも~んi-239
あ~んi-240 pompogさんが イジワル言ってるi-200
Tonのために スイッチ切ったりしませんよ~i-231
そんなことしたら、どんだけ愛犬思いなんですか~e-330
なんて できた人間なんだ♪って尊敬してくれますか~(叫)
一度手に入れてしまった この暖かさは、
手放せませんっi-199

♪まこちさんへ
i-260 びっくりするほどフカフカで 感激してます☆
この狭さ・・・いつか飲み物でも ひっくり返すんじゃないかと
今から不安ですi-229
Tonと違って ポンちゃん寒がりさんですもんね~
膝に乗っけて コタツでゴロゴロしてみたいかな!
今度 ポンちゃん貸してくださいi-236

♪dorothyさんへ
i-260 そうなんです! この小ささはコタツ以前に
置いてあったテーブルより ずっと小さくて
部屋が広くなったんですi-179
ソレだけは 良かったかも・・・
スイッチは いつもONですよ~i-239
Tonのために エアコンつけない代わりに 買ったのに・・
これ以上は 譲れませんっi-199

♪ママんちさんへ
i-260 愛人?とんでもない。
今 一番愛しているのは コイツですe-266
あはは・・お恥ずかしいですが、お煎餅<みかん<ビールですi-229
ヤドカリ人間注意警告は 遅かったです。。。
すでに、手が届く範囲に 配置完了e-271
『小さい棚でも 買おうかな・・・』と考え中e-286

♪ちくりん妻さんへ
i-260 チンマリした おこたなので
“足を伸ばさない”って 約束してくれたら
入れてあげますよ~(笑)
なんてv-275が 美味しいんでしょう♪
今のところ ビールばかり飲んでますi-239
今まで、寒さを紛らわすために よく動いていた分
太るでしょうねi-282 3㌔まで許容範囲ってコトで・・・

♪今日子センセへ
i-260 すでに勃発してるっスi-239
オコタの上に 何本ビールの空き缶あるんだ???
何度 うたた寝したっけ???
魔性の電化製品だわぁ~~i-282
今まで どうやって過ごしてたんだi-198って
不思議に思うくらい どっぷり依存してますi-183

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/106-e6e710ec

 | BLOG TOP | 


