プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



寝ぼけてます

昨日の記事の『ママんち』さんのコメントで・・・気がついた
ガス台をピッカピカに仕上げまして・・・
入居時より キレイじゃない なんて ご満悦で・・・
その上の換気扇 忘れてたみたい
もう、大掃除の気分じゃないわぁ~はぁ

では・・・
Tonは 私に似たのか 朝が弱いぱんだもびっくり
今日は 朝から出かける用事アリ。
帰ってくる頃は きっと暗いから 早めに散歩に行きましょ~バイバイ
s-CIMG0424y.jpg
ちっ怒 この子豚め・・・怒り
キャリー見せても ハーネス見せても 動きやしない トホホ
あまり 急き立ててたら 寝室に逃げちゃった絵文字名を入力してください
s-CIMG9683.jpg

いつもなら グダグダのTonをキャリーに ぶっこんで
強制的に散歩に出しますが、
今日は忙しいので 『んじゃ 後でね~』 と 外出
ムカ 見送りにも出てこない絵文字名を入力してください  ベッドの上から・・・
s-CIMG9725.jpg

お散歩大好きなTonも 午前中は 寝ぼけてますしょんぼり
コレ・・・朝じゃなければ 靴下履いただけで
私も行く~~絵文字名を入力してください ってな 感じで 足にまとわり付き
出かけるのも 大変な騒ぎ
連れて行く気もないのに、キャリーやハーネス見せようもんなら
エライことになっちゃうのによ~~003

ビスコくんみたいに クールにお見送り 
ではなく、コレは単に・・・ グウタラです
(そんな お利巧なビスコ君はコチラ

そうそう。。。帰りに宝くじ買っちゃった
この10年振り返っても 一番貧乏な今年下半期
それでも・・食費削っても・・買ったのさ~jumee☆loud laugh3
 
枚数は・・・読んでる皆さんに 『そんなに買ったんかっ』って
パソコン 画面越しに ぶっ飛ばされそうなので 絵文字名を入力してください
(ちなみに 絵文字名を入力してください 20枚 ほんの一部です
s-CIMG9568.jpg

みんな買いましたか 買わなきゃ当たりませんぞ~jumee☆DaNcE2
金曜日までよ~ まだの人はお急ぎくださ~い

今年はバラを多めに購入。
だって・・・
連番だと 1枚見たら すぐ分かっちゃうでしょ♪
少ない枚数で、楽しみたいので バラにしたフヌ

 もっと頑張っちゃます 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

一体、何枚買ったの? (;¬_¬)
ヤツが毎年、10万円以上年末ジャンボ買ってたが・・・
当たったためしがなかったぞ・・・。
それでね、つくづく思ったの!
枚数買えば当たるもんじゃないんだわ・・・(ーー;) ってね。
全ては、『運』なんだな・・・・ってね (--)
こうやって少しづつ、夢を失っていったのよ、私 (--)

キョウはTonちゃんはお眠モードだったのね~。
ミニは私が起きると無理やり起きますが、眠い時は動きが鈍いです(笑)

宝くじ、何枚買ったんですかv-361気になるぅ~。
私も宝くじはいつもバラ買いですよ(o^-')b
まだ10枚しか買ってないので、もう10枚くらい買っとこう!当たるかなぁ~v-66

それにしても、Tonちゃんのお目々はクリクリで本当に可愛いですね~v-344

お疲れ様~

v-209が遊び歩いている間にぴっちさんは大掃除していたのですね~!お疲れさまです!v-435

Tonちゃん爆睡モードに入ってしまうと動かないのね。
Cooはとりあえず起きてくるかな。。。
今は勝手にハウスして自分のお家で寝ています!

宝くじ、たくさん買いましたねe-330
私は買ってません。
クジ運がない人は永遠に当たらないの・・・・。
我が家のくじ運の悪さといったら・・・。
要するに、ビンボー人はクジ運が無いからビンボー人なのよっ(;≧皿≦)
えぇ。ここまでクジ運なければヒクツにもなりますとも。

Tonちゃんウダウダですね~v-290
おねむのTonちゃん、可愛いなぁ~(*≧з≦)ノ⌒v-343
モコは眠くても私が起きたら一緒に起きますよ~。
ゴロはどんなにぐっすり寝ていても、
私が動き出すと一緒にバタバタとはしゃぎます( ̄∇ ̄;)

♪虹っちへ

i-260 そうよ~ 枚数買えば当たるってもっじゃないわよ~e-463
だから、今回 いつもより少ないわよんi-239
でも、ブログに載せると 引かれそうで怖い枚数v-40
虹っち 買わんの?? 
今年イロイロ当たったからムリかな~i-229

♪ミニママさんへ

i-260 午後には いつものTonですi-239
午前中は いつもこんな感じです~i-229
ミニママさんも バラ買い派??
明日までよっ! お急ぎくださいv-29

クリクリかな~i-230 ミニちゃんこそ~i-237
Tonがクリクリなら ミニちゃんは つぶらなお目々e-266

♪ちくりん妻さんへ

i-260 久々の日本 満喫中ですねv-218

・・・Cooちゃんのように とりあえずe-282
ってのもナシi-241 動きませんe-263
スグ捕獲できますよ~e-463

♪pompogさんへ

i-260 そんなにクジ運ないんですかi-198
コメント読んでたら、過去になにがあったんだ?ってほどの
卑屈っぷりじゃないですか~i-183
pompogさんは 堅実なんですよi-239
当たりもしないのに、毎度ムボーな妄想をし
買い続けるから、ビンボーなんですよ♪(私のように)

写真のTonってば、ほ~んと ウダウダよね・・・
午前中なら、追いかけてもこないので
オヤツなしでも 出かけられますi-229
普通は モコ&ゴロちゃんみたいに
とりあえず 起きてきますよねi-241

キョウスケも寝るの大好き♪
ワタシが起きて何かをするまで私の横で寝ています。
寝ぼすけです。
一日の内で午前中はほぼ寝てて、お腹すいたりするとワタシの横に来てジ~っと見てきます。
それ以外は寝てるんです。
夜になるとちょっと元気になってくるんですよね~。
逆にして欲しいものです。
Tonちゃんのグダグダよりもキョウスケの方がグダグダしてるんでは・・・と思いました(笑)

♪キョウままさんへ

i-260 キョウスケくんも夜型?
Tonも 夜の方が元気がいいような気がしますi-229
キョウスケくんは 甘えっこだ~
ママの横で寝てくれるんだi-179
Tonは 私が起きても 一人でベッドで寝てま~すi-230
自分が起きたくなるまで寝るし・・・超マイペース犬ですi-241

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/103-739edab8

 | BLOG TOP | 


