プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック



終わった♪

寒いおかげで 大掃除が例年より進んでおります。
寝ずに頑張ったので、8割完了
後は 普段のお掃除で だいじょ~ぶ

いつも、“すっとこどっこい” な所ばかり目立ってる
私ですが・・・  jumee☆shy2 やれば出来る子です jumee☆shy2

でも、どっか掃除し忘れてる気がするわぁ~絵文字名を入力してください
だって こんなに早く終わるワケがないもん・・・

 朝 6時頃の朝焼け
s-CIMG9483.jpg

7時も過ぎると 絵文字名を入力してください 現場監督も 朝日を浴び日光浴絵文字名を入力してください
s-CIMG9487y.jpg

なにを手伝うわけでもなく ウトウト しながらも
しっかり現場監督してくれました うーん
寝室に行って寝ればイイのに・・・
s-CIMG9492r.jpg

ウチは この数時間しか 陽だまりができない。
いつも よそのブログでが 陽だまりで
ヌクヌクしてるのを 羨ましく思ってます。

暖房嫌がるのに・・・絵文字名を入力してください陽だまりは平気なのかな
 は みんな 陽だまり好き   皆さんちも そう

ど~せ jumee☆cleaning4y大掃除するからイイや~jumee☆escape2 っと しばらく
ろくに掃除もしなかったくせに、汚い我が家にイライラ怒
ストレスが 1コ減った

気分良く散歩へGO絵文字名を入力してください
s-CIMG0423.jpg

達成感と疲労で 力を使い果たし、ご飯作れないぼー
本日、吉牛 “特盛り” ルン♪ルン♪
s-CIMG9533.jpg

皆さんの応援が 励みになります
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

えっほんとに徹夜したんですかv-237
ぴっちさん、偉いっ
疲れとは別の、なんともいえない充実感が伝わってきましたよ~v-218
陽だまり、大好きです。
一日中寝ている(と言っても過言でない)ぽんたですv-75

v-108海が見えるんですかv-482綺麗ですね
家は三方向i-47月極駐車場ですv-390
今日のTonちゃんv-29走り幅跳びしてるみたいですねv-410

寝ずに大掃除されたんですか・・・i-183
お疲れ様でしたi-190
お家の窓から海が見えるなんて、素敵ですね~i-176
いいな~すっごくいい眺めi-189

現場監督Tonちゃんの「まぶしー」のお顔、めちゃくちゃ可愛いですね~♪♪本当にまぶしそう(笑)
ぴっちさんが寝ずに頑張ってるから、Tonちゃんも頑張って監督したんですね!Tonちゃんもお疲れ様v-425

砂場(ビーチですか?)のTonちゃん、とっても楽しそう♪
人と一緒で、お仕事頑張った後の遊びは、楽しさも倍なんでしょうねv-354

もう大掃除終わったんですか~!!!
終わったんですか~…、うちもやってくれません?なんてね。
現場監督もお疲れ様。

きれいな朝焼けですね!ステキ!v-10
海は近いしいいですね。
思いっきり走れるし。
Tonちゃん、いいところに住んでていいな~。
近くに走れる所が無いですv-409
アスファルトばっかりです。

♪窓に~西日が~あたる部屋はぁ~(←古い)

私の辞書には「大掃除」という文字はないです。
やったことないです。(^^;)
朝日が入ってくるなんて羨ましいです。私の家は西日しか入りません。冬は寒いし、夏は暑いし…。
う~ん、こんな家のために一生ローンを背負うなんて、悲しすぎる。(以下グチです)
家を買うと固定資産税がかかり、固定資産税を払うようになると、国民健康保険の額が跳ね上がり…わたしゃ、ローンと国民健康保険を払うためだけに生きているような気がする

うんうん、やれば出来る子?だって事は知ってましたよ~。大掃除、私も始めかけてますv-221
毎日ドコドコって分けながらですが・・・。
現場監督、目を細めてオモシロ顔ですね~v-10 もう、どんなTonちゃんでも可愛いっv-238 海が近くてキレイな景色を、キレイなお部屋から望めるなんて、吉牛食べながらウットリですね~v-8

すごーいe-330徹夜で大掃除・・・・
すばらしいです。
お疲れ様です。
そして、朝焼け、キレイですね~e-420
何だか、ぴっちさん、徹夜が多いですね~~。
元気だなぁ・・・・・( ̄∇ ̄;)
私はもう無理です。

現場監督も、おつかれっしたv-410
朝陽を浴びて、気持ち良さそうv-343
可愛いなぁ・・・・。
砂浜で遊ぶTonちゃん楽しそう(≧∇≦)e-266
現場監督、頑張ったもんねっe-343

ぴっちさんすごいv-218
徹夜で大掃除ほぼ完了なんて~!
Tonちゃんも現場監督ご苦労様v-237
掃除の邪魔しないだけでも
十分優秀ですよ (o^∇^o)ノ
ビスコはいろいろ仕事を増やしてくれそうなので
今から湯鬱です(半分は掃除したくない言い訳ですv-390

☆ぴっちより皆様へ☆

♪ぽんままさんへ
i-260 徹夜しましたよんe-271
自分で やっておきながら・・・あまりに汚いウチに耐えられず・・・
Tonも ほぼ一日寝て過ごしてますよ~i-229
いつも涼しい場所を探して どっか行っちゃうので
あまり見ることができないのですが
陽だまりで コックリ・・コックリ・・してるTonに
癒されましたi-179

♪チイさんへ
i-260 高層階に住んでいるので 見晴らし“だけ”はv-218
海辺なので風が強く、ベランダの物は 飛んでいくし
ベランダでのんびり過ごす♪なんてことも ありませんが・・・
Tonが ご機嫌なときは、ぴょんぴょん跳ねるように
走りますe-282
リムちゃんも ぴょんぴょんe-282しません??

♪ミニママさんへ
i-260 Tonが眩しそうにしている所しか朝日が差さないのに・・
ちょっと 退ければイイのに ウトウトしながら頑張ってましたi-179
頑張って監督した??ソコにジッとしていただけよ~i-230
でも、確かに『やったぜi-234』的なノリの
Tonだったかも・・・i-202
ミニちゃんみたいに 一緒にお手伝いしてくれないですi-201

♪まこちさんへ
i-260 あまりに汚いウチに耐えられず頑張りましたe-271

昔、友達のv-286を 預かった時・・・
舗装された道しか 歩いたことがないようで、
原っぱに連れて行ったら 固まってたな~i-229
Tonはアスファルトの方が 上手に歩けないかも・・・e-263

♪今日子センセへ
i-260 あはは~私も『大掃除』なんて言葉なくしたい!!
だから、普段の掃除も手抜きになっちゃうんだ~i-240
今日子センセんちは ふだんからキレイなんでしょ♪
朝の数時間しか日が入らないんですよ・・・i-232
だから、午後は暗いですe-263西日の方が羨ましいi-201
私・・・ 生涯“賃貸”派ですi-241

♪りえぽん。さんへ
i-260 高層階なので、景色“だけ”はイイかもi-229
でも、景色見ながら牛丼は食えませんe-263
なぜなら・・虚しいからi-232
景色と 食べ物のギャップが・・・
ステキに高級フルーツなんか ガウン姿で食べたいわぁ~
大掃除 頑張って~e-463 換気扇忘れずに・・

♪pompogさんへ
i-260 あまりに汚いウチに耐え切れず やっちゃいましたe-271
普段の生活が不規則なので、徹夜も平気♪
ウソ・・・次の日の反動に 老化を感じるこの頃ですi-282
現場監督は 頑張ってないも~んi-201
置き物のように ウトウトしながら居ただけだも~んi-240

♪dorothyさんへ
i-260 う~ん・・・邪魔しないだけでも良し!とするか・・・i-229
ソコしか朝日が差さない場所で そんなに眩しいなら
寝室にでも行けばイイのに
ジィ~~っと 頑張って監視してましたi-239
Tonも 参加したつもりかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/102-ebc38be4

 | BLOG TOP | 


