プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


今日はパソコンの調子が悪い怒 何度も再起動絵文字名を入力してください
お願いだから 壊れないで~バイバイ
なんとか動いてるうちに サラッと短めに更新。ギリギリっす

朝からず~っと 大掃除中 jumee☆cleaning4p
1箇所に飽きると 違う場所をやり始め・・・
散らかすだけ散らかし イヤになっちゃいました~jumee☆escape2
今年一番 汚い我が家です トホホ
s-CIMG9724m.jpg

ニクキュウ猫の手 いや ニクキュウTonの手も借りたいニクキュウニクキュウニクキュウ
s-CIMG1795b.jpg

sc07 誰か ウチの掃除手伝って~

散らかすだけでも 腹は減るうーん
頂きモノの “ますのすし” を食らう 
s-CIMG9751c.jpg

今日の私は違うわよっ
今日しか 大掃除する時間ないんだから
寝ずに 掃除するわよ~~フヌ   現場監督は熟睡中
s-CIMG0946c.jpg

ガーン なんか・・・今日だけは  こんなTonも
   心穏やかに見れないわぁ~ 手伝って

 参加してま~す 
にほんブログ村 犬ブログへ 

コメント

この頃になるとv-276寒くなる前に大掃除しなきゃと毎年思うですけどv-355
結局は日頃の掃除と一緒で終わりそうv-356

リムは掃除機が好きなのか嫌いなのかv-361
コードで遊んで邪魔しますv-394
ドライヤーのコードもコンセントから抜いた音を聞こえたら
スッ飛んで来てコンセントで遊びだしますv-428

クッキー設定した?(;¬_¬)

うちの掃除に来てくれたら、掃除しに行ってやってもいいぞ(--)

っつうかさ・・・かなり時間が無くてストレスMAXだ~!!!

〔P.S〕現場監督、足広げすぎ( ▽|||) ぐはっ

ます寿司大好きですよ~v-345
ん~お掃除大変ですよね。
とにかくきりがない‥普段からいつも‥心がけておけば
いいんですよね‥。
tonちゃんの寝姿、きゃっ、チェクチーですv-351

現場監督~~~( Д|||)e-330
・・・・・・きゃわいいからゆ・る・すv-414
って私に許されてもね~v-356

私は今年は(今年もv-361)大掃除する気ありませ~ん♪~( ̄ε ̄)
いつもの掃除をちょびっと丁寧にしてみる位の予定です。
どうせウチ、古くて汚いしぃ~。
田舎の借家のくせに家賃高いしぃ~。
と、勝手な理由ばかり並べて大掃除拒否の私。
こんな奥さん持ったダンナが可哀相だわぁ。

我が家は昨日大掃除

v-91昨日一日かけてがんばりましたよ!
いやはや、狭いのに時間だけはかかります。
パパんちは、台所の換気扇&シンク担当。ママんちは、その他諸々を引き受けて、家中を磨きました。
掃除ってなぜやりだすと、あっちもこっちも気になってくるんでしょうか?普段やらないのが祟って、年末はいつも大仕事に・・・v-512
犬の手って可愛いだけで使えないしw
現場監督は、なーんにもしなくてもクッキー貰えていいなぁ。掃除機かけた後、なぜかまっちょりんにはおやつが出るんですよ。ママんちにくれーv-370

♪チイさんへ

i-260 日ごろ手抜き掃除ばかりなので
大掃除は やらないと マズい我が家ですi-229 
リムちゃん お手伝いしてくれるんだi-179
一緒に 掃除してるつもりなのよね~~v-218
Tonなんか・・見たでしょ? ↑アレ。。。。
まぁ~ 置物みたいにジッとしてるから ラクですがi-230

♪虹っちへ

i-260 アレ? 設定したけど・・・
そのコメントって・・されてないのねi-282
やり方間違ってる??忙しいところ 悪いけど教えてi-229
うちの掃除に来てくれたら・・・って
多分 虹っちんち 普段からキレイじゃんi-184

♪ぽんままさんへ

i-260 久しぶりに ます寿司食べましたi-179
笹の葉の香りが 爽やかで 美味しかった♪
一人で全部食べちゃったi-229

グサっと刺さる言葉だわぁ~i-282
普段 手抜き掃除ばかりなんですよね・・・
“大掃除”なんて言葉があるから イケナイんだi-240
んじゃ~その時に・・って逃げちゃうものi-241

♪pompogさんへ

i-260 愛犬が ちゃちゃっと手伝ってくれたら・・・
なんて いつも妄想していますi-229
そうそう・・・妥協点は いくつでも 出てきちゃいますよねi-229
私も・・・新築じゃないし~ 入居した時から汚かったし~
寒いし~・・・なんてねi-239
そんなコトを毎日言いつつ 普段から手抜き掃除e-263
そのツケで、年末くらい やらないと本当にマズイ我が家ですi-282 

♪ママんちさんへ

i-260 ズバリそうi-199
可愛いだけで 超使えない 愛犬の手・・・i-241
無駄な妄想と分かっていても
掃除終わった頃に 『お疲れ様』な~んて お茶でも
出してくれたらi-6 と期待せずにはいられない・・
v-361 “換気扇”?? 知らな~いドコ??
聞こえな~いi-232 分からな~いi-232

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurodebu.blog119.fc2.com/tb.php/101-dc092696

 | BLOG TOP | 


