プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


思うように更新できませんが
Tonは元気ですよ~ヽ(´エ`)ノ
・:*:・・:*:・ お花畑で おすまし ・:*:・・:*:・
080630-1.jpg

明日から7月なんですね・・・・
私に6月なんて なかったみたいに
仕事以外なにやってたか思い出せない(涙)

もう少し忙しい日が続くのに、そんなコト考えてたら
完全に集中力が切れた ( ̄◇ ̄)ポケー

そ~だ!!数日前に知人から貰ったアレ飲むか♪
『男無双』 w( ̄o ̄)w オオー!
080630-2.jpg

スゴイ名前(;^_^A アセアセ・・・ 薬局で貰った試供品だって。
マカ・ニンニク・スッポン・亜鉛・・・
メラメラと活力湧いてきそうな成分の羅列!!

無理が続き、気力も体力も限界。
“男無双” と ビール
この局面、さ~どっちで乗り切るかっ (-_★)キラーン!!
080630-3.jpg

以前 眠気覚ましのドリンク飲んで ガッツリ寝た私。
コレで元気になるとは 思ってないけど・・・もう気力の問題。
『元気にな~る』 『目がランランしちゃ~う』
と 自分に暗示をかけながら・・・
ビールで男無双を 流し込んでやったど~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
(☆★良い子は お水かぬるま湯で飲んでね★☆)

そう。そう。“男無双”のお陰で、Tonの薬を思い出した!
今日はこの日だったネ
080630-4.jpg

※コメ欄閉じてます。
なんとお礼を言っていいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

ボールの定義

なかなか皆様の所にも訪問できずm(*- -*)mス・スイマセーン

仕事以外の事に手が回らない
我が家が “ゴミ溜め” 化してきたよ~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
封を開けてない郵便物が山になり、崩れてきた。。。
080628-1.jpg
ひよこ あと4・5日は、ど~にもならん!耐えてくれTon (*Θ_Θ*)/

家じゃ~PCしながら膝の上に乗せ、撫でるくらいでも
散歩だけは たっぷり行ってる (o^-')b
ちょっと涼しい今日は、公園の隅っこでボール遊び♪

<(゚Д゚lll)> ボール持ってくるの忘れた!

代わりに、お散歩バックに入ってた、小さく折りたたまれたエコバック
ひょっとして・・・と 投げてみた ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
ひよこ ボール持って来て~~(*・ω・)ノ 
080628-2.jpg
(* ̄m ̄) ププッ 持って来た♪
080628-3.jpg
ボールっぽくないモノを 投げてみたのは初めてで
ちゃんと持って来たのは 意外だったが
Tonにとって、投げられたモノは『ボール』なのだ。
もちろん目玉オヤジも『ボール』。 フリスビーも『ボール』。 
『ボールは??』 のコマンドで 持って来る (´∀`*)

ボールっぽくないモノでも 持って来る事が判明したから
Tonの “ボールの定義” が どこまでの範囲なのか
今度いろんなモノ投げて試してみよ~( ̄ー ̄) ニヤ

※本日もコメ欄閉じてます。
 常々感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 
(´_`。)グスン
080626-1.jpg
駐禁切られた(涙)
ハイ。。。イケナイことは重々承知してます。。。
この期に及んで言い訳なんてしませんよっぐるぐる

道で1円玉を拾い、罰金で15,000円を払うお金

※本日コメ欄閉じてます。
 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

水遊び♪

お風呂で湯船に浸かりながら 寝ちゃった
し・・・死ぬかと思った(((゜д゜;)))
あと2週間、なんとか乗り越えねば・・・

本日、出かけたついでに 車にTonを乗っけ公園へ♪
080625-1.jpg
広くて気持ち良い公園なのに ほとんど人がいないんだもん
もったいないよね~┐(´-`)┌

☆暑いから水遊び☆
080625-3.jpg

(゚∀゚ll)オイコラ 『イイの?』 って・・・目に入るや否や
止めたのに飛び込んだんじゃん!
今度から 入る前に聞いてくれ~(´д`)
080625-4.jpg
ベランダプールより 何倍もはしゃぎまくりで楽しそう( ´艸`)
080625-5.jpg
1時間300円の駐車場に入れ
ピッタリ1時間で出庫
走って遊んで 充実の1時間 (*^-゚)v
300円で この顔見れたら 安いかな?
080625-7.jpg

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

お試し失敗

080623-3.jpg

ひよこ なに?って・・・見たまんま
・・・首吊りケンケンよ・・・

じゃなくて (;^_^A アセアセ・・・
Tonのオモチャ(お試しバージョン)
お友達ワンコのジョン&パピくんが
ぶら下がるオモチャで上手に遊ぶ様子を見て
(その様子は→コチラ見てちょ♪)
コレだ! と思った(☆。☆) キラーン!!
家にあるヒモとオモチャでお試し!
080623-2.jpg

ひよこ ほれ!ほれ! 見つめてないで お手手で
チョイチョイ揺らして遊びなされ~ツンツン(。゚ー゚)σ
かぶり付いたり してごらん♪

留守番も飽きないかな?って目論見もあったのに・・・
080623-4.jpg

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 遊ばな~い 歳だからかな?

お友達ワンコは ぶら下がるオモチャにじゃれますか??
 
 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

ラ・フランス

昨夜、ブログを更新つもりで 最後に読み直してみたら
愚痴だらけだった・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・削除した。

いつもなら、達成感に燃えてみたり、それなりに楽しめる仕事も
今回は、無理難題ばかりの毎日にグッタリ。
社会人として恥ずかしいが、あまりにも理不尽な要求に
きっと何度も 怒りが顔に出てしまったはず (-_-メ;)テメ・・・

イライラして 誰かと話したら意地悪なコトばかり言いそうで
引き篭もりがちの私に・・・
差し入れビール ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
“ザ・プレミアム 無濾過” タンブラー付き!
90日の賞味期限だから、急いで飲まなきゃ~(*'▽'*)
080622-3.jpg

高級ビールでも、普通のビールでも “頑張り度” は同じ。
『一番搾り』 でいいのにね(* ̄ω ̄*)

Tonには☆国産100%ラ・フランスジュース =ワンコ用=☆
080621-2.jpg
どこら辺がワンコ用かと思えば、砂糖・食塩・無添加!
・・・ってコトは、そのまんま “ラ・フランス汁”
080621-3.jpg
ひよこ おっ! イケる口だね~お嬢さん (o^-')b

いい飲みっぷりで一気飲み♪ 美味しそうに飲むので私も味見♪
080622-1.jpg
もっと欲しそうなTonを尻目に
『濃厚だな~』 なんて言いつつ 半分は私が飲んじった(汗)
080622-2.jpg
珍しく「ウォン!」と一声 吠えた(怒ってたみたい)
ひよこ ゴメン・・・ついグビグビッと( ̄_ ̄ i)タラー

 皆様に支えられております
にほんブログ村 犬ブログへ 

さくらんぼ娘

わぁ~い♪ さくらんぼが届いた~ヽ(´エ`)ノ
080620-2.jpg
熟れ熟れMAXが どど~んと2㎏! (゚∇゚ ;)エッ!?

アップロードファイル さくらんぼ娘 アップロードファイル
080620-3.jpg

※ コメ欄閉じてま~す(・o・)
感謝感謝で涙ちょちょぎれ
にほんブログ村 犬ブログへ 

Tonの子分

(´_`。)グスン また やっちまった(涙)
持て余す ↓“ニンジン乱切り一口サイズ” 
080618-1.jpg
今日は なんとしても 乗馬へ行ってやる! と息巻いて
いつもは、出かける直前にカットするニンジンを
前夜のうちにスタンバイ♪ (←コレがマズかった)
キリのいい所まで仕事して、朝はギリギリまで寝るつもりが・・・
朝日が昇るまで、その“キリ”は なく 断念(TωT)
でも、前回のニンジン忘れの時とは違い、少量だから 
ニンジンてんこ盛りカレーとTonが消費してくれれば(*^-゚)v

では、では。。。
最近雨が少なく 『梅雨っぽくないな~』 と思ってるのは私だけ?
梅雨の前にしなきゃ!と思いつつも、延び延びになってた事。
週末から 梅雨空に戻りそうなので やっちまおう (-_★)キラーン!! 
( 」´0`)」オォーイ! Tonの子分ども 全員集合!!
080618-2.jpg
全員まとめて 洗濯機でガランガラン洗っちゃう♪
(一応 気を使って 洗剤ナシ、ソフト洗い)

洗えないモノもあるけど、皆さん、どうやって洗ってるんだろ??

洗ったら、ベランダに放置して干す♪
080618-3.jpg

十分乾かして、おもちゃ箱に戻して・・・・・( ̄ー ̄) ニヤ 
080618-6.jpg

Tonをムリヤリ入れたみたいでしょ? 確かにそ~なんだけど・・・
080618-5.jpg

すぐにウトウトし出して・・・
( *´艸`)フフフ 寝ちゃったわぁ~  この反応はビックリ!!
080618-7.jpg
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
大好きな子分達に囲まれてるから?
程よい “密着感” が心地良かったかな??
080618-8.jpg

尿意で目覚めるまで 寝顔を眺めていました(*´д`*)ムハァ

 感謝の気持ちで いっぱいです
にほんブログ村 犬ブログへ 
唐突ですが・・・

私は、祖母が大好きだった。(随分前に亡くなってます)
そして、人里離れた山奥に住む 
祖母の家に遊びに行くのも 最高に大好きだった。
(私の生家は田舎ながらも賑わった所)

どれほど山奥か!
確か・・・お店もポストすらなかったなー
たまに買出しに山から下りてくる時もあったが
動物性たんぱく質は、野生動物も食した。
だから、私、野生動物はほとんど食べた経験アリ。

『おままごとする~♪』 って言えば
“ナタ” を貸してくれる大胆な祖母だっけー
私の “大雑把さ” は母方の血のようだ(汗)
山奥で、田畑を耕し、子を12人も生し育て・・・
・・・って事は、ぴっちの母は12人兄弟姉妹
080617-1.jpg
ひよこ そっちか! 確かに どっちもスゲーな・・・うーん

祖母の元、木に登り、虫を捕まえ、川で遊び
腹が減れば 川の水を飲み、畑の野菜を盗み食いし
とにかく、海はないが大自然の中で
おサルのような野生児として過ごしましたんjumee☆loud laugh3

あ・・・イナカッペ自慢してる場合じゃなかった!!
前置き長くなったけど、しんみりした話じゃないですよ~

そんな山育ちの私の記憶が正しければ・・・
↓コレは “クワガタ” か?
080617-2.jpg
東京に来て、売ってるヤツじゃないの初めて見たぱんだもびっくり

散歩しながら歩いていたら、道の真ん中に転がってたの!!
よく見つけたな・・・と我ながら感心。
死んでる?と、フゥーと息を吹きかけたら生きてた♪
080617-3.jpg
夕暮れ時で薄暗く、接写がうまくできなかったのが 非常に残念sc07

080617-4.jpg
仰向けにしても動きが鈍く、随分弱ってるようだったが
小さな体を ググッと状態を反らし
 襲いかかる黒豚  Tonに向かって 
 臨戦態勢 
思わず カッコイイじゃん! と呟いたドキドキ

このままじゃ~人に踏まれるか、自転車にひかれそだったので
木のたくさん生えてる所に 放してあげました。

クワガタだよね じゃなかったら笑えるね汗;

祖母の家まで行かなくたって、家の付近で
普通にカブトムシやクワガタは捕まえれたけど
偶然見つけたクワガタ(?)に
ワクワクし、なんとなく、小さい頃を思い出し
しんみり祖母を思い出した本日でした。  

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 

野菜の日

ソファーで朝日の暑さに うなされながら起きたぼー
朝から暑ち~な~・・・
Ton連れて海にでも繰り出すか♪ なんて思ってたのに
急用ができ、Tonさん お留守番。ゴメン
出かける予定がある時は、どんな天気でも
タップリ散歩連れ出してから行くんだけど・・・

散歩も行けず 置いて出かけたのが かなり不安だったが
上手にお留守番できた羅琉 ニヤリ  だから。。。 ご褒美にゃ~ハート
080616-8.jpg
ひよこ 近い!近すぎる! 控えおろぉ~ 
080616-2.jpg
 ひよこ もぎたてヤングコーン皮付き♪
    皮剥かれた状態しか知らないもんね~
080616-3.jpg

茹でるお湯を沸かすのに 目を離したスキに
皮をむしり取り、チリチリに散らかして、半分食べた怒
080616-4.jpg
↑コーンのヒゲ(?)に まみれ
反省してるのか 目を合わせませんな

お風呂もそうだけど、ご飯食べる時間ももったいなく
PCしながらテキトーに食べ、コーヒーばかり飲むから
胸がムカムカしてくるんだよね・・・お肌の調子も悪し・・・しょんぼり
080616-5.jpg

仕事の区切りには、毎回 野菜をたくさん食べます
帰りに大量の野菜を買い込んで、今日は体の浄化日jumee☆loud laugh3
本日の野菜は 素材にこだわり 無農薬よん♪
しばらく、Tonのオヤツも豊富だね!
080616-6.jpg
 
 常日頃 感謝しております
にほんブログ村 犬ブログへ 

マツバギク

jumee☆mark6gマツバギクjumee☆mark6g
080615-2.jpg
※ 今日もコメ欄 閉じてます。
 猛烈感謝
にほんブログ村 犬ブログへ 

花のアーチ

昨夜も力尽きソファーで寝てしまい・・・地震で起きたじー
TVを見たら岩手や宮城は震度6強

私は東北出なので、友人・知人からの『大丈夫だよ♪』の
連絡をもらうまで TVの地震特別番組を見ながら
モヤモヤして過ごす。。。。

落下物や破損はあったものの、皆無事だったが
誰もが一瞬 『怖い・・』 と感じたようだった。

バナナ だけ 持って家から飛び出た!って友人もいた。
財布でも携帯でもなくバナナって・・・
バナナダイエットにハマってて ちょうどバナナを食べてたらしい。
よほど焦った様子が伺えますが・・・うーん

災害用バックは押入れ奥底に眠っているようなので
先1週間は、玄関に置いとくように キツ~ク言っといた フヌ
ついでに、バナナだけでは痩せないことも教えてやった 怒り
バナナ食って痩せるなら苦労しないわっ!!
080614-5.jpg

しばらく余震の不安が続きますが
被災地の方々の無事と、被害の拡大がないことを、
一日も早い復興を祈ります。 

夕方には心配していた全員の無事を確認し お散歩へ~
ちょっと遠回りの散歩コースにある お花のアーチを眺めに♪
ここだけ、ちょっと異国にいる気分。
080614-1.jpg

赤っぽい花は近くで見ると こんな花↓
080614-3.jpg
瓶なんかをジャコジャコ洗うブラシみたいな
この植物の名前は。。。ブラシの木(キンポウジュ)
080614-4.jpg

今日は仕事が手に付かず・・・これから頑張らねば~lll´д` pkk
なので、コメ欄閉じております。
 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 
朝からカラッと晴れて暑い太陽 朝日が目に刺さる・・・眠い・・・無表情

珍しく早起きしたTon。
早起きと言うか、寝室から出てきただけで
やっぱり寝てるんだけどね
080613-1.jpg
寝室暑かったのかな?  リビングの方が暑いと思うけど

私、その気がないくせに、小声でそっと囁いてみたバイバイ
080613-2.jpg
あ・・・・・聞こえてたみたい003

聞こえてしまった以上 出さねばなるまい落ち込み
080613-3.jpg
まだ眠たいのか 盛り上がりに欠けるので、水中にオヤツ投入jumee☆loud laugh3
(プールで遊び始めた頃はやってた遊び)

まずは 手ですくい取ろうと頑張ってみる
ワンコって お手手が器用だよね~
080613-5.jpg

Tonは あきらめが早いから、さほど頑張らず
水中に顔突っ込んでダイレクトに取っちゃう。。。
あきらめが早くても、オヤツだけは あきらめない。これ如何にjumee☆whyL

ちゃ~んと鼻からプクプク・・・泡泡と空気が出てくるぷぷ
↓分るかな???
080613-4.jpg

鼻から水吸わないもんですね~ いつの間に学習したんだろ?
顔が濡れるのも あまり抵抗がないみたい♪
むしろ オケツが濡れる方が気になるらしい
なのにTonは どうして泳げないのかしら???
080613-6.jpg

※ 皆様の所へは これから伺いま~す♪
皆様の応援 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 

ご機嫌取り♪

いや~~ ビックリした ショッキング!
『月曜の朝には終わってるよん♪』
な~んて大口叩いた仕事が。。。まったく終わりませんでした落ち込み
甘く考えてた 私のペース配分ミスなんですが・・・
お風呂も入れなかったよショック

とばっちりを受け 数日、散歩以外かまってもらえなかったTonは
ワガママ言わず、ゴロゴロして過ごしてくれたうるうる涙
080611-2.jpg
ゴミ付けてても 取ってもらえず・・・
080611-1.jpg

今朝になって終わったんだけど、まずお風呂に入りました~
で、ご機嫌取りにお散歩へ絵文字名を入力してください
久しぶりにフリスビー
080611-5.jpg

080611-6.jpg

080611-7.jpg
すぐにバテたけどsc06  ↓スッキリした顔してるでしょ?
080611-4.jpg

家に帰ったら も~白目剥いてグッスリよ!
080611-3.jpg
仕事が押したんだから、当然 詰まってくるワケで・・・トホホ
でも、今日は私もベッドでグッスリ寝よう。

なんとお礼を言っていいのやら
にほんブログ村 犬ブログへ 

PCも怒る?

 今日の安田記念ウォッカが勝った
牡馬に混じっても完勝!強い女子ってカッコエェ~
(TV観戦してただけで賭けてないよ)
080608-1.jpg
ひよこ ヨシ!特訓だ!走れ~絵文字名を入力してください
080608-3.jpg
特訓が大好きなTonでした♪

朝に
 『PCが変になった~助けて』 と友達より電話
PCが苦手な彼女の背後から電話越しに聞こえる声。。。
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』
『キーボードとマウス ちょ~ムカつく』



ってPCが言い続けてますの~ ヾ(・・ )ォィォィ
声は、ギャルが呆れて言い放った感じで
また、イラッっとするような言い方なのよ。
 『どうしたらイイのぉ~』
って言われましても・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

私、愛犬にムカつかれたことは あっても
PCに文句言われたコトないわ~┐(´-`)┌
080608-2.jpg

焦る友達には悪いが、爆笑しちゃった (○゚ε゚○)プププー
強制終了の方法を教えてみました(汗)
≪ダンナ様自作のPCらしいが当のダンナ様も
      そんな声 聞いたことないらしい(・_・?) ≫

おっかなびっくりPCを扱う彼女にとっては
突然動かなくなって喋りだしたら怖かっただろうに・・・
PCと生活を共にして1○年の私だったら
ダレに文句言ってるんじゃい 捨てるぞコラΣ(゚Д゚;) フンガー
って逆にムカついて電源ブチ切りしてやるのにな~

( 」´0`)」オォーイ! PCにムカつかれた経験のある方いますか?? 

 いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログへ 
昨日日差しがチリチリ痛いくらいの暑さの中
ブログを通じてお友達になった “ちくりん妻” さんが
タイからTonに会いに来てくれました~(≧▽≦)
違った
帰国したついでにTonに会いに来てくれました~(* ̄ω ̄*)
080607-2.jpg

やっぱり今回も め~いっぱい舞い上がってて
写真ございません ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ランチをご一緒にしたのですが
店の名前も なんだったっけ?? ┐(´-`)┌
明るく上品なご婦人で、一層ドギマギしました・・・ドキドキ
ペラッペラの普段着でお迎えしちまって申し訳ない(汗)
080607-3.jpg
ひよこ Tonだって ドキドキ してたくせに!!
特に愛想を振りまくわけでもなく
バックの中からジットリ様子を伺ってました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

想像と違っててガッカリしてないかな。。。(・_・?)
またお会いできたらいいなぁ~
Tonも私も
“ 噛めば噛むほど味が出るタイプ ” ってことで
以前お会いした“まこち”さんも
これからお会いする方も・・・ 
1度目でガッカリしちゃイヤよ~Σ(゚Д゚;) フンガー
080607-7.jpg

楽しい時間を過ごし、昨夜はドッと緊張が解け
ここ最近で一番寝た! 
化粧も落とさずグッスリ&ダップリ ( ̄_ ̄ i)タラー
で、本日
早起きしたら イイ天気!今日も暑そうだ!ってんで
『プール日和♪』 と張り切り、プールセットを用意してんのに
Tonは のんびりベッドでお休み中
これが いつものペースで、起きてくるのはお昼頃。
起きてもしばらく ↓ こんな感じですが・・・
080607-4.jpg

Tonが動き出した頃には 風も雲も出てきて涼しくなっちゃったよ!
080607-5.jpg
ひよこ プールに入りたかったら 早起きしてくださ~い(*・ω・)ノ
朝が弱い犬なんて Ton以外知らないよっ!!
で、今日は 水なしプールで遊んでます♪
080607-6.jpg
 
お友達ワンコは 朝から元気ですか??
↓寝ちゃった
080607-1.jpg

 励みになりますっ
にほんブログ村 犬ブログへ 

今日は成功

小雨を確認して散歩に出たが、途中で本降りにjumee☆escape2
雨でも元気に歩くTonも、たくさん降ってる時は さすがに中止
こんなに降ってる日に散歩に出したことないな~
どんなに降ってても、喜んで歩くと思ったが
そうでもないらしい・・・
080605-2.jpg
雨の中へ出たがらず、落ち着くまで雨宿り

赤く腫れた手に菌でも入ったらどうしよう・・と
雨の散歩は少々心配だったけど
夕方から出かけてしまうので、どうしても出してあげたかった

今日のお留守番
080605-1.jpg
 
昨日の記事で皆様にご心配かけたので ご報告。 
※コメ欄閉じてますよ~

 感謝感激
にほんブログ村 犬ブログへ 

模索中

右目の下まぶたがピクピクします・・・sc06
自分では不快感を感じるけど、他人から見たら
分らないモンなのかなjumee☆whyL

今月はお留守番の多いTon
最近、留守番させた日は、帰りに家の鍵を開ける前に
郵便受けから中の様子を伺います。
・・ ・・ ・・ ・・
『ふぃ~ん ふぃ~ん』 と
Tonの小さな声が聞こえてくる時は、だいたい留守番は失敗。

ドアの下を掘って脱出できるとでも思っているのか
ドア付近の床を掘り掘り
080604-4.jpg
昨日は両手がちょっと腫れるほど掘ってくれやがった(TωT)

いつもマイペースに別々の部屋で過ごすTonも 
こんな時は トイレに立つだけでも私の後ろを付いて歩く
080604-5.jpg
ブログ始めて以来『失敗した!』って何回書いた??
留守番が嫌いになったんだろうな。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

留守番の長さが問題でもないようだ・・・
どんな時に失敗するのか傾向が分らないのが困った
= ただ今 いろいろ 模索中 =
080604-6.jpg

今の家に引っ越してきて1年半。度々見られるコレ。。
前の家では まったくなかった行動。
ちょっと頭を抱えてしまった昨夜だった _| ̄|○

。。。と暗い話から一転
そんなTonが気になり、今日は出かけるのを取り止め
蒸し暑いけど散歩行くぞ~!
前足の調子を見ながら 
たっくさん歩いた(o^-')b
080604-2.jpg

走ってみた(o^-')b
080604-7.jpg

そろそろ また忙しくなる。今月は特に外出が多い。
今日みたいに、毎度 予定変更できないよ(´・ω・`)
こんな波のある 私の生活も悪いんだろうな・・・
私個人の考えがあり
サークル生活をさせなかったコトを 今、少し後悔。
↓シロツメクサあしらってみました~( *´艸`)フフフ
080604-1.jpg

ブログネタ(?)には困っていないが時間がない。。。
帰りも遅かったりで更新も皆様のブログへの訪問も
不定期になりま~す! m(*- -*)m

皆様の応援 励みになってます
にほんブログ村 犬ブログへ 
ご協力意見ありがとうございましたm(*- -*)m
一つ一つコメントを読みながら、
皆さんの愛犬に対する愛情の深さを知り
なぜか感動してしまいました(゜-Å) ホロリ

では。では。
昨日は暑かったと思ったら、今日は涼しく
明日は雨だとか・・・変わりやすい天気ですね┐(´-`)┌
080602-2.jpg
               (↑散歩途中の ユリオプスデージーと)
涼しいとは言え、冬ならドンドコ歩く散歩道も
ポツポツ歩き、倍以上の時間がかかる ( ̄へ ̄|||) ウーム
散歩時間を短くしようかな~ と思うけど・・・
080602-3.jpg
・・・歩きたいのね (・o・)ゞ了解!
体が 散歩したい気持ちについて行かないようだ・・・
Tonの歩調に合わせて ゆっくり ゆ~~っくり歩いて帰ったら
1時間半も経ってた! (-_-;)ホントカ・・・オイ

お友達ワンコは まだ元気に歩くかな???
080602-1.jpg

昨日、更新するつもりで記事書いたのに寝ちゃったガーン
Tonの話じゃないけど、せっかくだから載せちゃえ~

昨日はダービー でも私はコチラへ↓
080601-1.jpg
私の事を常に “おバカな友人” と呼び続けるくせに
ホントは私の事が大好きだったりする友人 『虹っち』 が
「一緒に行ってくれ!」 と泣いて頼むので
しかたなく  付き合ってやった┐(´-`)┌
080601-3.jpg
Tonってば・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 
虹っちには、今年も美味しい梅酒を仕込んでもらうために&
手作りコスメをタダでもらうために、ゴマすっとかないと・・(* ̄ω ̄*)

隠してたワケじゃないけど、実はギャンブル好き☆
賭け事ずっとしてないも~ん 競艇得意じゃないも~ん
じゃ~なにが得意なの? って聞かないでね
好きなだけで、どれも得意じゃない(儲かってない)から~~

あまりに “ビール日和” だったので
ビアガーデン気分で 浴びるように飲んだ
080601-2.jpg
080601-4.jpg
さてっと・・・昨日負けた分 仕事しよ~っと (;^_^A アセアセ・・・

 参加しておりま~す
にほんブログ村 犬ブログへ 

 | BLOG TOP | 


