プロフィール

ぴっち

Author:ぴっち
愛犬 Ton ♀
なんでもない日常や
飼い主の趣味など
気ままに書いてます。


最近の記事


検索フォーム


リンク


最近のトラックバック


た~くさんの お祝いのお言葉

ありがとうございました!

メッセージは全てTonに読み聞かせました♪
101128-1.jpg

気持ちを新たに
健康に過ごせるよう心がけますっ p(*^-^*)q
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

お友達にプレゼント頂いた♪
101128-2.jpg
ティアラは人間用かな?  ギリギリ乗っかった(汗

オヤツは 愛犬と一緒に食べれるんだって♪ 

Tonが1コ食べたら~
101128-3.jpg

私が3コ食べる。 一緒に ((´~`))モグモグ
101128-4.jpg
ほとんど食ってやった(笑

101128-5.jpg
           ↑ラッピングで遊んでま~す

クリックしてね。 いつもありがと~(*´д`*)
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ コメ欄閉じてますよ~

…オマケ…
101128-6.jpg
付けたまま 寝ちゃった ( *´艸`)フフフ
けっこう 前のお話。。。

姫物語:*:・(*´ー`*人)。・:* 』 の華さんより 素敵なお届けモノ♪

 さぁ~Tonさん! 皆さんに お見せしてちょ~だいρ(^-^*)ノ
100623-1.jpg
この幕(?)を 取ると…

100623-2.jpg
違った(爆
100623-3.jpg
 …Tonさん カブってる ヾ( ̄▽ ̄; シッシッ


Tonを描いてくださいました~゜*。(*´Д`)。*°
100623-4.jpg
コレが “鉛筆一本” っていうから またスゴイじゃない!!

すんばらしい! マーベラス! ワンダフォ~!

写真のセンスもさることながら 絵もお上手!
芸術的センスの持ち主なの (´∀`*)ネー
華さんのブログでは、いつも写真の美しさに感動してますぅ~
100623-5.jpg
よーく見ると 幾重にも 細い線で丁寧に描かれてあって
とても繊細な作品に・・・
ただ、ただ、ため息が出ます…(〃´o`)=3 フゥ

絵が上手いって羨ましい!
“ドラえもん”すら悪人面にしてしまう…アンパンマンも危うい
絵心ナッシングの私です(涙

100623-6.jpg
また、素敵な宝物が増えました♪
大切に飾ってます!! 本当にありがとうございました!


☆:::::::::: オマケ ::::::::::☆
先日、飲み会の時 友達が テキトーに描いてくれました♪
『絶対ブログに載せろよ!』 って命令なので一応(笑
100623-7.jpg
そのセリフ嫌だわぁ~ ボカシ入れようかと思ったよ!

自分で言うのもなんですが…
私、かーなーり 似てます ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もっとプリティ~な私は ⇒コチラ を参考にしてねん♪

隣で フルフル震えてるTon(笑
華さんの絵とは 比べ物にならないくらい テキトーな絵だけど
特徴とらえてあって笑った~
(ワンコ見知りで 人見知り。 見知らぬ所では 震えてまーす)

クリックしてね。猛烈感謝ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 

ハット♪

風の強い連休でしたね~
追い風により Tonは
“オケツ丸出し連休” となりました(笑
100322-1.jpg
オケツがサワサワするのか
後ろを気にしてばかり┐( ̄ヘ ̄)┌

せっかく車で遠出して
と~っても景色の良い所へ来たってのに
早々にご帰宅 ( ̄▽ ̄;)
100322-2.jpg
菜の花畑でパチリ♪・・・不発(涙
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて、かなり前の話ですが…

とってもナイスなお届けモノが到着!?

『こんにちは~♪』 と 届けてくれたのは
100322-3.jpg
蓮の花、水面に浮かぶ。』 の、そらさん&花蓮ちゃん♪

今回も、メインの他に なにやらてんこ盛り!
100322-4.jpg
なにが “ナイス” かって メインの品!!

ドンピシャに欲しかったモノなのだぁ (*^-゚)v
100322-5.jpg

毎年、お正月に初詣に行って
前年のお守りを納め、新しいお守りを買うのだが
今年は喪中だったもんで行かず…
納めてもいなきゃ~買えてもなかった。
100322-11.jpg
お守りは、お散歩バッグに付けてます!

↓可愛いメッセージ付き♪
100322-9.jpg

お守りの他に、初めて見る楽しいモノも!
100322-6.jpg
Egg Hat (エッグハット)だって♪

だから、正しい使い方は…
100322-7.jpg
          ↑分りやすいように(?) タマゴに顔書いてみた。
でも、
『Tonちゃんにど~ぞ』 ってくれたから 今回は↓こぅ(笑
100322-10.jpg

(ノ´▽`)ノアリガトー 今年も安心して過ごせそうです♪
100322-12.jpg

クリックしてね。 一押しが励みになります(o^-')b
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてますよ~
冬だもん もちろん寒いんだけど
この冬は、暖かい気がします。
今季 出さなくても過ごせるかな?
とも思ったが…
100110-1.jpg
やっぱり暖けぇ~(*´д`*)ムハァ

早速、アレ解禁しちゃおっかな♪
100110-4.jpg
コタツ出すまで我慢! と心待ちにしてたのだ~
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

。。。と、その前に
ちょいとクリスマスまで さかのぼります。

私に クリスマスプレゼントが届きましたの~(≧▽≦)
送り主は 『ちくりん妻さん』。ありがとう!
100110-2.jpg
Tonさん…期待してるようですが

ぜ~んぶ 私のですから (* ̄ω ̄*)
100110-3.jpg
Tonには、“私が頂いた” お馬ちゃん 貸してあげましょう♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
で、解禁したアレとは・・・
100110-5.jpg
飲むぞぉ~ρ(^-^*)ノ

我慢してたのは ビールだけじゃ~ございませんの。
            ↓誰か…頑張ってもムダだと教えてあげて!
100110-6.jpg
メルママさん。に 頂いた 牛タンでしょ~
pompogさんに 頂いた ビールでしょ~
ちくりん妻さんからの おつまみセット!

もらってスグに一杯やりたいのを我慢して
この日まで 取っといたんだ♪

いつも Ton@ログを ご覧の皆様
『今年も ぴっちは相変わらずか・・・』
と思ったっしょ!?

ノンノン♪  なんやかんやで忙しく
なんと! 今年初ビール!!

撮りだめした お正月番組みながら
飲んで、食って、コタツ寝して・・・
この連休、 『正月休み開催中』 (笑

コタツで一眠りした後 お馬ちゃん持ってお散歩へ♪
100110-7.jpg
お天気の良い連休、人出が多くて
公園の隅っこで ボール遊びくらいしかやれない。
100110-10.jpg

まだ おデブちゃんなので、すぐバテる ( ̄▽ ̄;)
100110-8.jpg
でも、この顔見れば分るように とっても楽しみました♪
100110-9.jpg

クリックしてね。頑張る力がみなぎる( v^-゚)Thanks
にほんブログ村 犬ブログへ 
※ 本日コメ欄閉じてます。
昨日は冬至。
みんな かぼちゃ食べたりしたのかな?
我が家は
091223-3.jpg

でも、昨日は疲れてシャワーだけ…
今日、一日遅れの “ゆず湯” 入りました♪
091223-2.jpg
もぅ 風邪ひかないぞ (o^-')b
☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

=本日、画像多し!=
今日は 子分連れて遊びに行くぞ♪

。。。っと、その前に
そう。 かれこれ1ヶ月以上前になるかしら(;^_^A アセアセ
091223-4.jpg

くろふわ日和』 の pompogさんより
091223-5.jpg
Tonが見つめてるのは…
091223-6.jpg
私へのプレゼント! ご当地ビール (*´д`*)ムハァ

ブランケット、早速使わせてもらってます!
091223-7.jpg
このブランケットには意味があるのです。
それは また後日。。。

091223-13.jpg
よ~し!子分連れて遊びにρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
ココから本日のお話。
091223-17.jpg
可愛いピヨコちゃん…頭から齧り付いちゃって (;^_^A アセアセ
091223-18.jpg
ほ~ら! イイ顔してるっしょ? ご機嫌ですよ~( *´艸`)フフフ
091223-19.jpg


たっぷり運動した後は、頂いた野菜チップスを食す!
↓ウットリ顔で分るように
091223-14.jpg
Tonって、持ったままだと食べるの下手?
いつまでたっても ナメまくり!
091223-12.gif
面倒だから早く食べてくれ ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

味なくなるんじゃない?ってくらい舐め回した後 やっとパクリ♪
091223-15.jpg

たっくさんのプレゼントありがとうございました!
091223-16.jpg

クリックしてね。感謝感激ヽ(*´□`*)ノ ありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログへ 
※コメ欄閉じてますよ~近日オープン!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


